キャラクターデザイン専攻

  • キャラクターデザイン専攻
  • 国境や分野・メディアを飛び越え、今や企業の広報宣伝や商品販売等の活動に欠かせなくなったキャラクター。企業活動の一環として、限りない可能性を有するキャラクターデザインの創出に挑戦します。企業や商品等の前提となる条件を分析し、市場調査することからスタート。原案の作成、2D・3Dにわたるモデリングから、広報宣伝手段や商品の展開、さらには市場効果の測定までを視野に入れた学習に取り組みます。グラフィックやWeb・CG・イラストレーション等、隣接する多くのデザイン分野を見渡し、統合・応用できるだけの力を養います。
他のコース

コレ進をみんなに教えよう!

  • このページをシェアする

  • facebook
  • twitter