トータルビューティ学科

フェイシャルやボディケアなどお客様の美しさを引き出す知識や技術、心地よい空間を提供できるサービスマナーなどをトータルで学び、卒業時までに多くの資格取得を目指します。
即戦力を重視したカリキュラムはもちろん化粧品メーカーやメディカルサロン、ホテルなど幅広い業界で活躍しています。

卒業後の主な進路
・メイクアップアーティスト ・エステティシャン
・ネイリスト
・ビューティアドバイザー
・アロマセラピスト
募集定員

120名

修業年限

2年

◆トータルビューティ学科3つの特徴
1.自分に合ったコース選択で好きなことを学べる!
美容に興味はあるけど、具体的にどの分野の職業に就きたいのか分からないという人はたくさんいます。
ミスパリでは、1年次の前期でエステ、スパ、ダイエット、メイク、ネイル、ブライダルの基礎を学びます。

2.現場経験豊富な質の高い教師陣
ミスパリの教師陣は現場経験豊富なプロばかり。
技術や理論だけでなく、現場で実際に必要なマナー、挨拶、立ち振舞い、そしてサロン運営など幅広く学ぶことができます。
放課後の自主練習もサポートし、一流のプロフェッショナルを育成しています。

3.日本国内のエステティック上級資格と国際ライセンスが取得可能
ビューティセラピスト(JEO認証上級資格)およびIPSN国際ライセンス取得を目指し、2年間で1,000時間以上エステティックについて学びます。
その他にもメイクやネイルなどトータルビューティも身につけることができ、幅広い美容の知識と技術を総合的に兼ね備えた美のプロフェッショナルを目指せます。

初年度納入金

1,160,000円

専攻・コース一覧

  • ビューティセラピストコース

    授業はフェイシャル・ボディなどの基礎技術から応用まではもちろん、サロン実習、ミスパリ祭、課外授業などを通して、即戦力として活躍できるスキル習得を目指します。

    募集定員

  • ビューティアドバイザーコース

    プロ仕様の道具を用いてメイクやネイルを中心に学ぶコースです。高い技術力はもちろん、接客マナー、カウンセリングなど現場で必要となるスキル習得を目指します。

    募集定員

詳細を見る 資料を請求する 無料

エステティックマスター学科(1年制)

◆世界の技術が学べる!活躍の場は世界! エステティックマスター学科は「エステティシャンの大学院」。 業界で初めての「介護予防エステティシャン」「認定スパ・セラピスト」の資格取得に必要な高い技術力と知識、おもてなしの心とサロンマネジメントを学びます。 美の上級コースとして、世界の一流サロンや教育機関で活躍できるグレードの高いスペシャリストを育成します。

卒業後の主な進路
・エステティシャン
募集定員

男女10名

修業年限

1年制

◆エスティックマスター学科は「エステティシャンの大学院」。
業界で初めての「介護予防エステティシャン」や「認定スパ・セラピスト」の資格取得に必要な高い技術力と知識、サロンマネジメントを身につけることができます。
世界各国のセラピーに加え、皮膚や身体など「美容・健康・癒やし」の専門知識を体系的に学ぶことができ、世界の高級サロンをはじめ一流ホテルで活躍できるスペシャリストを目指します。

◆こんな方におすすめ
・エステティックを学んだ方
・国内や海外のスパで働きたい方
・一流ホテルや福祉施設で働きたい方
・実務経験の有る方
・世界のトリートメントを学びたい方

初年度納入金

1,650,000円

詳細を見る 資料を請求する 無料

認定エステティック科(土曜300時間)

・土曜 ・300時間制 ・修業時間 土曜コース:300時間 ◆働きながらでもしっかり学べる!フェイシャル・ボディの基礎を300時間で習得。 週1回の通学で、「認定エステティシャン」資格の取得を目指すコースが、認定セラピスト科です。 仕事や学校と両立しながらエステティックの勉強を始めたい方や、将来を考えて手に職をつけたいという主婦の方でも通学しやすいように、土曜に開講しています。

卒業後の主な進路
・エステティシャン
修業年限

300時間

・土曜
・300時間制
・修業時間
土曜コース:300時間


◆週に1回の通学で「認定エステティシャン」資格の取得を目指します。
仕事と学校を両立しながらエステティックの勉強を始めたい方や、将来を考えて手に職をつけたいという主婦の方でも通学しやすいように土曜に開講しています。
卒業後は、ホームサロンをオープンされる方や、より深くエステティックを勉強するために「上級エステティック学科」に進まれる方もいます。

◆こんな方におすすめ
・学業や仕事と両立させたい
・主婦業を両立させて学びたい
・少ない時間でしっかり資格を取りたい
・ホームサロンをオープンして自分のペースでエステをやりたい

初年度納入金

560,000円

詳細を見る 資料を請求する 無料

認定エステティシャン通信教育科(300時間)

・通信部 ・300時間制 ・スクーリング時間 未経験もしくは1年未満:120時間 ボディ1年以上:91時間 フェイシャル1年以上:78時間 ボディ&フェイシャル2年以上:49時間 ◆自宅で学んで資格を取得。エステティシャンへの道をサポート。 自宅学習とスクーリングで、「認定エステティシャン」の受験資格を取得できるコースです。 遠方にお住まいで通学の回数を減らしたい方や、以前エステティックを学んだけれど資格を取得していない方などが多く活用されています。 フェイシャルケア・ボディケアに必要な技術や、実践で役に立つ接客マナーはスクーリングでしっかりフォローし、自宅で学びながら資格取得を目指します。

卒業後の主な進路
・エステティシャン

・通信部
・300時間制
・スクーリング時間
未経験もしくは1年未満:120時間
ボディ1年以上:91時間
フェイシャル1年以上:78時間
ボディ&フェイシャル2年以上:49時間

◆自宅学習とスクーリングで、「認定エステティシャン」の受験資格を取得
遠方にお住まいで通学の回数を減らしたい方や、以前エステティックを学んだけれど資格を取得していない方などが多く活用されています。
フェイシャルケア・ボディケアに必要な技術や、実践で役に立つ接客マナーはスクーリングでしっかりフォローし、自宅で学びながら資格取得を目指します。

◆こんな方におすすめ
・学業や仕事と両立させたい
・主婦業を両立させて学びたい
・遠方で通学しにくい
・現役エステティシャンだがスキルアップのために無理なく学びたい

初年度納入金

詳細を見る 資料を請求する 無料

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!