2024.02.20|2025年4月【大学併修プログラム】が始まります!

高校1・2年生の皆さん!
2025年4月から大阪芸術大学 通信教育部 建築学科との併修プログラムがスタートします。

大学併修プログラムってナニ?
どんなメリットがあるの??
両方学ぶのって大変???

▾そんな方はコチラをご覧ください。
https://www.syusei.ac.jp/daigakuheisyu/

また現在、高校2年生・1年生に向けた新学校案内「ガツン2025」を作成中です。
資料をご請求いただいた1・2年生には3月中旬から順次発送を開始しますので、今しばらくお待ちください。(ガツン2025にも大学併修プログラムについて詳しく紹介しています)

オープンキャンパスも開催中!
新学年を迎える前に一足先に修成の雰囲気を知りたい方はぜひご参加ください。
ステキな参加特典と先輩オープンキャンパススタッフがお出迎えいたします!

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

2023.12.25|一級建築士合格結果!!

みなさん、こんにちは。
クリスマスの今日、一級建築士製図試験の合格発表がありました!!
1次試験(学科試験)の結果は 60% と全国の合格率を上回る結果でした😆

そして今回の専科 1級建築士科の製図試験結果は。。。

一級建築士合格者 2名 でした✨✨

全国の合格者は3401名(合格率9.9%)でした。
ちなみに卒業生も含めた修成の一級建築士合格者は13名✨
(学歴を受験資格として申し込んだ合格者の人数)

これは大阪府下で一級建築士対策の学科を持つ専門学校ではトップの合格者なんです。
今回合格された在校生・卒業生のみなさん、改めておめでとうございます(≧▽≦)

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

「GATUN! ないものづくり 120」のサイトがオープンしました!

修成の大きな特長といえる課外活動を「ないものづくり」と呼んでいます。
2030 年の創⽴120 周年に向けて、世界や可能性を⼤きくひろげる120のないものづくりに、学⽣たちとチャレンジします。

▼「GATUN! ないものづくり 120」▼
https://www.syusei.ac.jp/naimonodukuri/

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

【一級建築士試験】在学中に学科試験4名、製図試験1名合格!!

2022年12月26日(月)、令和4年度の一級建築士試験の合格発表がありました。
本年度の全国合格率は、過去10年間で最も狭き門となった昨年に引き続き、9.9%でした。
本校の専科1級建築士科がら学科試験4名、製図試験1名が合格しました!!!

【専科1級建築士科とは?】
2021年設置の新設学科で、二級建築士試験合格者の方が対象の学科です。
1年制で、一級建築士試験の合格へと導くカリキュラムで学びます。

~合格者インタビューを本校HPのプログにて公開予定です~

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
4件中 1件 - 4件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!