東京ブレーメン動物専門学校 オープンキャンパス

わんこたちとふれ合い、体験実習でお待ちしております。

ここが違うぞ、ブレーメン!動物のスペシャリストになろう!ブレーメンのオープンキャンパスはすべてのコース体験が出来ます。個別相談も充実で、学校の事がよくわかります。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

AO入試エントリー受付中♪

AO入学制度は、オープンキャンパス、学校説明会、学校見学会等に参加した方を、向学心、意欲、熱意を有するものとして積極的に評価し、選考する制度です。
下記のいずれかに当てはまる方は、AO入試での受験が有用です。

・将来の目標、夢を持っている方
・本校への進学を強く希望する方
・早い時期に進路を決定したい方

※AO入試の募集定員に達し次第、エントリーを締切いたします。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

LINEでの入学相談実施中!

本校ではLINEでの入学相談を実施しています。

コロナウイルスの影響でオープンキャンパスに参加が出来ず、進路を悩んでいる方、是非LINEでお気軽にご相談ください!

学校のこと、動物のお仕事のこと、何でもOKです

今ならオープンキャンパスツアー動画の特典付きです!

友達追加は本校Facebookの投稿からQRコードを読み込んでください。

Facebookはこちらから↓

東京ブレーメン動物専門学校Facebook
https://www.facebook.com/pg/tkba.tokyo/posts/?ref=page_internal

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
3件中 1件 - 3件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!