ファッションプロデュース学科(2年制)

  • ファッションプロデュース学科(2年制)
  • ◆ファッションブランドプロデュース

    ◆定員
    東京:30名
    大阪:20名

    ◆初年度納入金
    東京:1,480,000円
    大阪:1,480,000円

    市場の流れを分析し「売れる」商品を提案できる企画力とブランドとして展開できるディレクション能力を兼ね揃えたブランドプロデューサーを目指す

    【ピックアップカリキュラム】
    ①ブランドディレクション
    新規ブランド立案に向けたコンセプト立案、商品企画、価格設定、販売計画までの企画を通じてブランド運用のノウハウを習得する。

    ②アイテムクリエイション
    実際のアパレルの商品企画、仕様書作成、そしてサンプル生産までを一貫して体感・習得し、実践力を養います。

    ③ブランドプロモーション
    ブランドとして設定したターゲットに対する広告・販売促進・PR・口コミなどのプロモーション戦略を立体的に立案できるノウハウを習得する。

    ④エキシビジョンプロデュース
    ブランド展示会の企画から、商品の展示計画、集客までを一貫して実施することで展示会企画運営のノウハウを習得する。
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