コース情報詳細

インダストリアルマーチャンダイジング科
  • 修業年限…ファッション工科基礎科を含めて3ヵ年(2年次~3年次)
    入学定員…60名

    ◆ファッションマーケットを解析し、プロデュース力を身につけます。

    ファッション業界では、ビジネスモデルとともに企業のあり方、考え方も変化しブランドを総合的に総括できる人材が求められています。アパレルの企画、デザインから流通における販売戦略までをトータルに学習し、多方面の知識や技術を学びます。

募集定員

60名

修業年限

ファッション工科基礎科を含めて3ヵ年(2年次~3年次)

他の専攻
他の学科
  • 服飾専門課程

    服装に関するデザインと製作を、基礎から応用まで総合的に学習。

  • ファッション流通専門課程

    ファッション流通に関わる各職域の、専門知識を有した人材を育成。

  • ファッション工芸専門課程

    ファッショングッズの基礎から応用までをシステマティックかつ専門的に習得。

  • 服飾専門課程II部 服装科(3年制)

    修業年限…夜間部3ヵ年(1年次~3年次) 入学定員…160名

  • ファッション流通専門課程II部ファッション流通科(2年制)

    修業年限…夜間部2ヵ年(1年次~2年次) 入学定員…90名

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