コース情報詳細

ビューティアドバイザーコース
  • プロ使用の道具を用意てメイクやネイルを中心に学びます。
    世界レベルを意識したカリキュラムにより海外でも活躍できるプロフェッショナルを目指します。
    また、高い技術力を身につけるだけではなく、現場で必要となる接客やコンサルタント方法も学ぶため、卒業後に即戦力として活躍することが出来ます。

    ◆ビューティアドバイザーコースの特徴
    1.国際的に活躍できるプロフェッショナルを目指す
    メイクやネイルの授業では、プロ仕様の道具を使います。
    日頃からプロ仕様の道具を使うことで、自分自身を磨く力を身につけます。
    また、世界に通用する国際的なプロフェッショナルを育成すべく、カリキュラムは世界レベルを意識したものとなっています。
    そのため、卒業後は海外での活躍の可能性も広がります。

    2.現場で必要とされるスキルをすべて身につける
    メイクサロンやネイルサロンへの就職には、高い技術力を持つことはもちろん、お客様への接客やマナー、販売力などが必要となります。
    ミスパリでは、営業経験が豊富な講師陣が、現場で必要となるカウンセリングやコンサルタント方法を指導します。

募集定員

トータルビューティ学科 91名

修業年限

2年

初年度納付金

1,360,000円(教材費、諸費用別)

他の専攻
他の学科
  • エステティックマスター学科(1年制)

    ◆世界の技術が学べる!活躍の場は世界! エステティックマスター学科は「エステティシャンの大学院」。 業界で初めての「介護予防エステティシャン」「認定スパ・セラピスト」の資格取得に必要な高い技術力と知識、おもてなしの心とサロンマネジメントを学びます。 美の上級コースとして、世界の一流サロンや教育機関で活躍できるグレードの高いスペシャリストを育成します。

  • 認定エステティック科(土曜・300時間)

    ・土曜 ・300時間制 ・修業時間 土曜コース:300時間 ◆働きながらでもしっかり学べる!フェイシャル・ボディの基礎を300時間で習得。 週1回の通学で、「認定エステティシャン」資格の取得を目指すコースが、認定セラピスト科です。 仕事や学校と両立しながらエステティックの勉強を始めたい方や、将来を考えて手に職をつけたいという主婦の方でも通学しやすいように、土曜に開講しています。

  • 認定エステティック通信教育科(300時間)

    ・通信部 ・300時間制 ・スクーリング時間 未経験もしくは1年未満:120時間 ボディ1年以上:91時間 フェイシャル1年以上:78時間 ボディ&フェイシャル2年以上:49時間 ◆自宅で学んで資格を取得。エステティシャンへの道をサポート。 自宅学習とスクーリングで、「認定エステティシャン」の受験資格を取得できるコースです。 遠方にお住まいで通学の回数を減らしたい方や、以前エステティックを学んだけれど資格を取得していない方などが多く活用されています。 フェイシャルケア・ボディケアに必要な技術や、実践で役に立つ接客マナーはスクーリングでしっかりフォローし、自宅で学びながら資格取得を目指します。