学部・学科情報詳細

総合美容コース
  • 【POINT1】
    ▶2年間でトータル美容を習得。
    ヘアを中心にまつ毛エクステンション、メイク、ネイル、エステ、着付けまで。
    人を美しくするあらゆるスキルを2年間で学び、自分に合った道を見つけられます。

    【POINT2】
    ▶授業全体の約7割!豊富な実習で技術力アップ。
    授業は実習7割、学科3割。実習の時間をしっかりと確保することで、美容師国家試験合格のための確かな技術が身につきます。また、ネイルやエステなど各種検定試験を目指せます。

    【POINT3】
    ▶高い美容師国家試験合格率&就職決定率。
    2年間の徹底した指導で、毎年全国平均よりも高い美容師国家試験合格率を達成。さらに豊富な求人と充実の就職サポートで、安定した就職決定率を実現しています。

    【POINT4】
    ▶アットホームな少人数クラス。
    1クラス30人構成の少人数制。学生同士仲良く、助け合いながら学びます。また、学生と先生の距離も近く、一人ひとりに対してきめ細やい対応を徹底。上達スピードに個人差がありますが、それぞれのレベルに応じた指導を行うので心配いりません。

卒業後の主な進路

・美容師 ・メイクアップアーティスト ・エステティシャン ・ネイリスト ・スタイリスト

募集定員

60名

修業年限

2年制(昼間部)

初年度納付金

1,068,870円※別途教材費がかかります。

他の学部・学科
  • 高校併学コース

    トータル美容と一緒に 高校の授業を学び、 卒業と同時に美容師へ!

    通信コース

    仕事をしながら 自分のペースで 美容師国家資格を目指す