学部・学科情報詳細

グラフィックデザイン専攻
  • ◆グラフィックデザイン専攻のポイント
    【企業との連携授業で実力を身につける。】
    基礎からしっかりデザイン・制作を学び、企業コラボ課題に1年次から全員がチャレンジ。応用力を実践的に身につけます。

    【すべての経験が武器である。】
    絵が好き、写真が好き、音楽が好き̶。好きなことと、いままでの経験はすべて、「私らしいアイデア」のもととして、デザインに生かせます。

    【実践力を養い、デザイン業界へ。】
    デザイン業界では多くのbisen卒業生が活躍しています。なぜなら、即戦力になれるから。実務に近い課題制作を積み重ねることで、実践力が身につくのです。

卒業後の主な進路

・グラフィックデザイナー ・Webデザイナー

募集定員

160名(イラストレーション専攻・グラフィックデザイン専)

初年度納付金

960,000円(+入学金150,000円)

他の学部・学科
  • イラストレーション専攻

    この道で大切なのは「自分らしく輝くこと」。 得意なジャンルを大切にしつつ、苦手なジャンルにも挑戦しよう!

    Web・動画クリエイター専攻

    基礎から応用、最新の技術まで取り入れ、表現したいアイデアの実現をお手伝いします。

    アニメ・ゲームクリエイター専攻

    同じ趣味や感覚を持った先生や学友というライバルと切磋琢磨しましょう!

    建築士専攻

    bisenでの仲間との楽しい学生生活で 将来の自分を見つけてみてください!

    インテリアデザイン専攻

    インテリアはその場の空気感を作る仕事。 イメージする空気感の作り方を一緒に探して行きましょう。

    インテリアコーディネーション専攻

    インテリアは人を幸せにできる素敵なお仕事。たくさんの出逢いと学びの中で『理解力・表現力・創造力』を磨いてくださいね。

    クラフトデザイン専攻

    木材の性質や、様々な道具の使い方、デザインから制作まで基本的な知識を学ぶことができます。

    フラワーデザイン専攻

    お花はもちろん、美術や花器など、いろいろな分野を希望を持って学びましょう

    総合デザイン造形科(夜間2年制)