学科情報詳細

調理師本科(夜間部2年制)
  • 調理師本科夜間部2年制は限られた時間を有効活用し、国家資格を取得。
    社会人や現役大学生にオススメの学科です。

    ◆学費は2年間でなんと!【880,000円】

    夜間部では幅広い年齢層の方が同じクラスで学んでいます。
    年齢は異なっても、調理に対する目標は同じなので、何歳の方でも安心して勉強できる環境があります。
    2年間かけて調理師の本質から理解し、学びながら自分に合う分野を見つけることができます。基礎から応用、そして調理師に必要な理論まで学びます。

    ◆新調の調理師本科 夜間部2年制のオススメポイント!
    〇18時20分から始まる1日2限の余裕をもったカリキュラムで働きながらやWスクールで学べる
    〇少人数制で一人ひとりをしっかりサポートし、プロの調理師を育てます
    〇日本・西洋・中国料理の技術だけでなく、衛生的に調理するための科学や技術をはじめ、栄養や食文化なども学び、プロの現場に出たときにそのまま通用する基本が身につく
    〇卒業と同時に調理師国家資格が取得できます

卒業後の主な進路

・調理師 ・料理人(シェフ・コック・板前)

募集定員

男女40名

修業年限

夜間部2年制

初年度納付金

490,000円

他の学科
  • 調理師専修科(2年制)

    1年次で基礎を、2年次でより高度な技術を学び、 あらゆる調理分野で通用するプロの調理師のを育てます。

    調理師本科(1年制)

    調理の基礎から最新技術までを1年間で修得し、卒業と同時に調理師資格が取得できます。

他の人はこんな学校も見ています