学科情報詳細

トータルビューティ科
  • 01 校内サロン実習で現場さながらの経験を積み実践力を身につける
    校内にある“POP”はWASEBIが運営するネイル&エステサロンです。学生は授業で身につけた技術をこのサロンでお客様に提供し、プロの現場さながらの経験を積むことができます。技術はもとより、実際にお客様と接し接客マナーや会話術も実践的に習得できます。

    02 認定校ならではの洗練された教育システムで安心のサポート
    WASEBIはWBC認定基準をクリアする認定校です。認定校ならではの高い技術力と洗練された教育システムで、現場で即戦力として通用する、質の高い美容技術者を育成しています。修了者にはバッジが贈呈されます。

    03 オリジナルブランドや一流ブランドなど厳選された教材を使用
    授業で使用する化粧品は、オリジナルブランドや一流ブランドなど厳選された教材を取り揃えています。授業を通してブランドの使用感を自分でも確認でき、また放課後の自主練習でも化粧品は自由に使えます。自分自身のキレイを磨きながら技術を磨いていける学科です。

卒業後の主な進路

・メイクアップアーティスト ・エステティシャン ・ネイリスト ・ビューティアドバイザー ・コスメティックアドバイザー ・ビューティセラピスト ・ブライダルスタイリスト ・ブライダルメイクアップアーティスト

募集定員

40名

修業年限

2年制

初年度納付金

¥1,100,000

他の学科
  • 美容科

    国内外の美容業界で活躍できる『美』のプロフェッショナルになるため、知識や技術はもちろん、プロとしての柔軟な感性、人間性を兼ね備えた美容師を目指します。

    通信科 美容コース

    【入学資格】中学校卒業以上 ◆WORK & STUDY スクーリング300時間<従事者> 美容室で働きながら「美容師免許」を取得する! ◆DUAL SYSTEM スクーリング600時間<非従事者> デュアルシステムで学校とサロンのデュアル(二重)を学ぶ。

他の人はこんな学校も見ています