人の心を響かせるおもてなしのプロへ
- 卒業後の主な進路
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・ホテルスタッフ
・コンシェルジュ
・レストラン・バンケットスタッフ
・ベルパーソン
- 募集定員
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90名
※ホテル科・エアライン科合計
- 修業年限
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2年制
ホテルを訪れるお客様が求めるものは、最高級のくつろぎとサービス。
お客様の気持ちを汲み取り、最高峰にふさわしい即戦力を身につけ、 “究極のおもてなしのプロ”をめざします。
■マナビのポイント
①基礎から実践までしっかり学べる
ホテルは入社してから配属が決まります。フロントスタッフ・ベルスタッフ・レストランスタッフ・バンケットスタッフ...。
どの職種に配属されても即戦力として活躍できるよう、1年次はすべての職種の基礎から実践までをしっかり学び、ホテリエとして必要な知識・スキルを身につけ、就職活動に備えます。
②一流ホテル出身の講師から学ぶ
トラジャルの講師陣は、現役のホテリエやホテル業界で長年経験を積んだプロフェッショナルばかり。
現場で一流サービスを提供してきたプロからホテルのノウハウをしっかりと学べます。
③現場の声をカリキュラムに導入
ホテルで実際に起こったお客様とのエピソードやサプライズ依頼など、ホテルからリアルな事案をいただき、どのように対応するかという力を磨きます。
「考える力」「自分で判断できる力」「様々な状況に応じる力」、など様々な業界で即戦力となる力が身につきます。
- 初年度納入金
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1,598,000円