ニュース

2020年度オープンキャンパスの開催・学校パンフレットの送付について

  • オープンキャンパス「学校説明会」のプログラムの中でご説明しております、神田外語学院の全学科の特徴、カリキュラム、共通科目、施設、研修、就職や進学支援、入試などに関する詳細を掲載した、本学の最新パンフレット『神田外語学院・入学案内書』が、4月下旬に完成する予定です。

    これまでに本学の資料をご請求いただいた皆様宛てに、5月中旬をめどにお届けする予定です。
    皆様が安全・安心に、本学にご来校いただける日が来るまで、ぜひこちらのパンフレット『神田外語学院・入学案内書』をお手にとっていただき、進路選択のご参考にしていただけましたら幸いです。
    不明な点やご質問などございましたら、いつでもお問い合わせください。

    ※※アドミッション&コミュニケーション部※※
    pr@kifl.ac.jp
    ※神田外語学院では、現在テレワークを実施しております。お電話でのお問い合わせに対応できない時間帯もございますので、上記メールアドレスにお問い合わせ内容をお送りください。皆さまのご協力をお願いいたします。

    今般の情勢を考慮し、オープンキャンパスの実施については、未確定な部分がございますが、本学では「平日の個別相談・学校見学」の機会を設けております。
    最少1名様から少人数の皆様に向けて、学校についてご案内いたします。

    ◆ 平日の個別相談・学校見学
    オープンキャンパスカレンダーより、参加可能日をご確認ください。
    ※4月中の個別相談・学校見学については、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から中止いたします。5月以降については、情勢を見ながら判断させていただきます。

    ◆開催中止のオープンキャンパス
    4月 オープンキャンパス「学校説明会」「まるごと体験フェア」の開催予定はございません。

    ◆開催未定のオープンキャンパス
    5月23日(土)オープンキャンパス「学校説明会」の開催について現在検討中です。