新コース誕生!英語でのインストラクションスキルやテクノロジーを学び、健康や観光を支える人材をめざす!

2024年4月、スポーツマネジメントテクノロジー科に新コース【スポーツウェルネステクノロジーコース】が誕生!
一般の方を対象に最新のテクノロジーを用いたダイエットや健康増進のための運動指導や、英語を使用したホテル内フィットネスや観光地のアクティビティでの活躍など、英語でのインストラクションスキルを持ったスポーツインストラクターをめざします。

資料を請求する 無料

2024年4⽉、製菓・製パン・調理・カフェ・農業の新学科が誕⽣!

「⾷」と「農」の未来をつくる⼈材をめざす学科が誕⽣!

3年間でジャンルを超えた知識や技術、⾷材の活かし⽅・健康⾷メニューも学び、幅広く活躍できるパティシエ・料理⼈・パン職⼈・カフェ オーナーをめざす⾷健康テクノロジー科(設置計画申請中)、4年間で⾷・農・調理・美容・テクノロジーを学び、新たな⽣産や流通の知識はもちろん、地域創⽣や商品開発にチャレンジできる農・健康美業界の未来を担う⼈材をめざす農芸テクノロジー科(設置計画申請中)が新たに加わり、スポーツ・保育・医療・リハビリ・⾷・農業・健康美の総合校として⽣まれ変わります。

多職種連携や産学連携教育を充実させ、業界の即戦⼒となる⼈材を輩出していきます。

資料を請求する 無料

新型コロナウイルス感染予防に関する対応について

名古屋医健スポーツ専門学校では、在校生やオープンキャンパスにご参加いただく高校生の皆様に安心して来校していただけるよう、新型コロナウイルス感染対策として、以下のように取り組んでおります。

■消毒液設置
消毒液をエントランスや館内様々な場所に設置しております。入館時には手指の消毒のご協力をお願いいたします。

■入館前体温測定
サーモグラフィーによる体温測定器を設置しております。入館時には体温測定のご協力をお願いいたします。

■受付にアクリル板設置
受付に飛沫感染防止のため、アクリル板を設置しております。

■座席間隔を空ける
3密の解消のため座席間を開けて、授業を行っています。

■空気清浄機設置
校内にウイルスバスターまたは空気清浄機を設置しております。

■注意喚起
注意喚起ポスターを校内に掲示しております。

■導線確保
ソーシャルディスタンスを保てるよう、校内では一方通行で移動しています。

■校内消毒
清掃業者にて校舎内共用部を中心にドアノブ、エレベーターボタン、手すり、トイレの消毒を実施しています。

■フェイスシールドの用意
必要な時は、フェイスシールドやマウスシールドを準備しています。

■エレベーター内での距離確保
ソーシャルディスタンスを保てるようエレベーターの利用は人数制限を行い、距離を確保しています。

資料を請求する 無料
3件中 1件 - 3件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!