大阪鉄道・観光専門学校 50年の歴史、48,000人の卒業生、100%の就職率、120%の期待感。 「本物」になろう! 新しい時代を切り拓く、鉄道と観光のプロをめざす。 デザイン わかりやすさ 情報の充実 学校の期待度 親の説得材料 【デザイン】 例)色使いが丁寧で見易かった。 【わかりやすさ】 例)項目の分け方が分かりやすくて、目的の情報が探しやすかった。 【情報の充実】 例)キャンパスライフについてたくさん書いてあり、学校の雰囲気がよく分かった。 【学校の期待度】 例)学校生活は楽しそうだし、授業も楽しそうでモチベーションが上がった。 【親の説得材料】 例)資格取得や就職サポートについて詳しく書いてあり、親も納得してくれた。 内容を確認する