2024年4月 AO入学エントリーについて

あなたの「夢」を聞かせてください!プロへの第一歩を踏み出そう!
KOYOでは、あなたの「夢」「目標」「想い」を大切にします。「好きなことを仕事にしたい」という熱い想いを面接で聞かせてください!
https://www.music.ac.jp/application/ao.html

【AO入学について】
AO(アドミッションズ・オフィス)入学制度とは、学力試験だけでは評価することの出来ない出願者自身(個性や意欲など)を学校側の求める学生像(アドミッション・ポリシー)と照らし合わせて合否を決める入学選考方法のことです。

【アドミッション・ポリシー(本校の求める人物像)】
◦将来の夢や目標を持っている人
◦好きな仕事を通じて、人に喜びや感動を与えたい人
◦学校の教育内容や方針を十分理解している人
◦「好きなことを仕事にしたい」という気持ちを持っている人

【選考方法】
面接・書類選考(AO入学出願要件確認登録用紙[エントリーシート]、また必要記入項目の不備がないか等を確認します。)

【受付開始日】
2023年6月1日(木)~

【合格発表】
選考終了後、合格者には「AO出願要件認定証」をお送りします。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

給付型奨学金&授業料等免除 修学支援制度について

お金が心配で進学を迷っていませんか?
修学支援制度はご家庭の所得に応じて、授業料を減免するほか、生活費として返済不要の給付型奨学金が支給される制度です。
経済的な理由で音楽・エンターテイメント業界で活躍する夢を断念することなく、「好きなこと」を「仕事」にすることができます。
https://www.music.ac.jp/application/support.html

【3つのポイント】
◦対象の学校はごくわずか!
本校入学後でも申請ができ、入学まで遡って支援を受けることが可能です。

◦手続き・予約採用の流れをおさえておこう!
予約採用申込窓口は各高等学校です。 本校入学後でも申請ができ、入学まで遡って支援を受けることが可能です。 ただし、給付奨学金の振込等が遅れますので、スケジュールをしっかり確認しておきましょう。

◦手続き流れを見る
夢に向かってがんばろう!
本校入学後、成績や出席率が悪くなってしまうと支援打ち切りになることもあります。 入学時も夢や目標に向けて最後までがんばりましょう!

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

2024年度 新パンフレット配布開始

【お知らせ】
2024年4月入学生 新パンフレット配布中!
ぜひ資料請求よりお求めください。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

大好きなダンスで「感動」を創りませんか?

【ダンスはそれぞれの道を叶えてくれる】
ライブ、演劇、テーマパークなど、あなたの経験した感動を仕事に!
これからはあなた自身が音楽・エンターテイメント業界で大好きなダンスで「感動」を創りませんか?

ダンスは私を輝かせてくれる。
▼ダンサーとして夢を追う先輩達をご紹介します!
https://www.music.ac.jp/dance/

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

大型コンサートの作り方 スペシャル企業×在校生対談

【スペシャル企業×在校生対談】
https://www.music.ac.jp/event/e-0000045975.html

大型コンサートの作り方
在校生が日本最大級コンサート制作担当者と
「その仕事のやりがい」「これからの業界」「求められる人物像」について、対談を行いました!

ヒビノ株式会社、株式会社ヤング・コミュニケーション、株式会社ハンズオンエンタテインメントの各企業様より担当者に来ていただき、たくさんのお話をさせていただきました。
実習参加させていただいたドームLIVE制作のお話だけではなく、お仕事に就いたきっかけ、就職活動についてなど、学生ならでは悩みを解決するヒントもたくさんある記事をWEB限定で先行公開しておりますので、ぜひご覧ください。

▼対談記事は以下よりご覧ください。
https://www.music.ac.jp/assets/images/page/2025_taidan.pdf

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
9件中 1件 - 5件

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!