オープンカレッジのお知らせ

未来に向かって歩みだそう!

ファッション業界とは?
どんなお仕事があるの?
就きたいファッション業界の仕事に就くにはどうする?
tfacでは、どのような授業を行っているの?
どんな先生がいるの?
学生生活を詳しく知りたい!
そんな疑問にお答えできればと思っています。

<Web On-line ガイダンス>では
お住いが遠方などの理由により、来校が難しい方へ
皆さんの疑問や相談、質問にそれぞれ授業を担当する先生方がライブでお答えしながら、本校について少しでも多くの事を知っていただきたいと思います。

▶On-line 第1部
オンラインでのOn-line学校全体ガイダンスチャンネル
ファッション業会に関するお話
本校について(開設学科コース、就職・研修などへの取り組み)など
毎開催日10:30スタート11:30終了

▶On-line 第2部
オンラインでのOn-line学科別ガイダンスチャンネル
6つの学科コースそれぞれに用意されたチャンネルで詳しい学科コースのご案内を行います。
毎開催日の11:30スタート12:20終了予定
※第2部からご参加いただくことも可能です。

<来校型オープンカレッジ >では
1.ファッションに関係するオリジナルの作品制作を行うワークショップ。
2.ファッション業界で活躍する卒業生をはじめとしたゲストを招いたゲストトーク。
3.本校の特徴、取り組みのご案内、入学・進路相談などのガイダンス
を行います。

毎開催日の13:00スタート16:00終了
※開催日において、参加定員がございます。

個別の学校見学も受け付けています。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

学校見学・オンライン個別学校説明会予約

ご希望により、学校見学とオンライン個別学校説明会を受け付けております。

学校見学(来校型)は本校へお越しいただき、教職員や在校生との交流を通して、授業の様子、設備や校風などをご覧いただけます。
オンライン個別学校説明会では、学科特徴、入学までの疑問質問、将来のご希望や進路に対するアドバイスを、ご希望職種経験のある教員がお答え致します。

見学をご希望される方は、オープンキャンパスページより、ご予約のお手続きを行ってください。
ご予約を確認次第、事務局より確認のご連絡を差し上げます。

電話やmailでの申し込みも出来ます。

●お電話でのご予約 Tel:03-3946-7321 平日 10:00~18:00
●メールでのご予約 tfac@tfac.ac.jp

【ご予約について】
ご希望日の前日 15:00 までにご予約をお願いいたします。
オンライン個別説明会は日程が確定した後、必要なオンライン環境やご準備についてご連絡を差し上げます。‎

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

tfacが日本テレビ「行列のできる相談所」の取材を受けました!!

日本テレビ「行列のできる相談所」5月7日の放送にtfacが!!!

実は4月7日に行われた入学式テレビの取材をお受けました。

会場はとしま区民センター。
そして実は、、、、

金八先生で有名な「武田鉄矢さん」にお越しいただきました!

新入生には秘密のサプライズ!!!
新入生、親御さんも驚かれていました。

武田さん、スタッフの皆様素敵なメッセージ、企画をありがとうございました。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
3件中 1件 - 3件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!