【初年度学生納付金(入学手続時)】
学生納付金(学費)は原則として2回の分割納入となります。
合格後、合格通知にとともに入学手続きについてご案内いたします。
各入試の入学手続締切日までに納入してください。
【学費内訳】
▾入学金(入学時のみ) 200,000円
▾授業料(年額) 950,000円
▾施設維持費(年額) 375,000円
【初年度合計】
1,525,000円
【その他の諸費用について】
(1)外部実習費、白衣代等の教材費及び教科書代は、入学後各年次ごとに別途必要です。
※詳しくは「学生募集要項」をご確認ください
(2)入学時に貸与されるノートパソコンの故意による機器損傷・紛失について、
応分の費用負担をお願いする場合があります。
※2年次・3年次・4年次の学費は、入学金を除いた額となります。
なお、学費は教育システムの変更により改編することがあります。
【学費納入上の諸注意】
(1)入学後、第2期学費は1年次の8月中旬に9月中旬ごろの納入期限で請求します。
(2)入学後の学費納入は「口座振替」となります。
(3)各年度の学費は入学金を除いた金額となります。前年度の3月中旬に4月中旬の納入期限で請求します。