あなたの学びたい学部・学科は?
専門学校東京ビジュアルアーツの学部・学科情報一覧

音楽総合学科

第一線で活躍するプロが直接指導!
実践的カリキュラムで憧れの業界へ!

卒業後の主な進路
・サウンドクリエイター ・PAエンジニア
・コンサート・イベントスタッフ
・イベントプランナー
・照明デザイナー
募集定員

男女200名

修業年限

昼間部2年制

ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボード・サウンドクリエイターコースではプロミュージシャンの指導のもと、演奏テクニックや表現力のレッスンに加え、作曲・編曲やアレンジ、DTM(デスクトップミュージック)、レコーディングまでを経験。

PA・照明・レコーディングコースではプロ仕様の機材や設備を用いて、その基礎から応用まで使いこなせるテクニックを学習します。

授業は実習をメインに、業界の第一線で活躍するプロが少人数体制で直接指導。徹底的に現場を意識した設備・環境の中で学びながら、2年間で現場の即戦力となる人材へと導きます!

【音楽総合学科の特徴】
❶業界コラボでライブ制作を実践!
本校と提携しているキャパ400名の大型ライブホールとタッグを組み、プロのアーティストが出演するイベントを開催。在校生がスタッフとなり、プロから実践を通じてライブ運営を学びます。

❷他学科とのコラボがキミの可能性を広げる
授業だけにとどまらず有志でも行える他学科とのコラボレーションは、人脈を広げて様々な経験が積めるチャンス!宣材写真撮影、MV制作などたくさんの事にチャレンジできます!

❸学内ホールで最新のPA&照明技術を習得
最高水準の設備を完備したメディアホールをはじめ、フルデジタル&LEDシステムを備えたLIVE Studio-Cなど、学内3つのライブホールでPA・照明のあらゆる技術を学べます。

初年度納入金

1,397,000円

専攻・コース一覧

  • ボーカルコース

    ◆この歌で観客を感動させる!そのステージで歓声を響かせる!
    ボーカリストは、『歌う』ことでの表現能力を求められます。ボーカルコースでは、呼吸法、発声法、音域を広げるトレーニングといった「歌うための基礎」から、楽曲を歌いこなすテクニック、自らの音楽性をアピールしていくための作曲・編曲方法を学びながら、あらゆる音楽ジャンルで活躍できる実力を養います。

    募集定員

  • ギターコース

    ◆このギターで、オーディエンス総立ち!
    演奏テクニックはもちろん、独自の音楽世界を持つギタリストには、バンドサウンドを一変させる力があります。ただし、そこに至るためには基礎的な演奏テクニックや音楽を体系的に理解する必要があります。本コースでは、基礎的なテクニックと様々な表現、アーティストとしての創作力を土台とした「音づくり」の高度なノウハウを学んでいきます。

    募集定員

  • ベースコース

    ◆グルーヴ感あふれるプレイで魅せろ!
    バンドの中で、リズムやサウンドを堅実にリードするのがベーシスト。プロデューサーやアレンジャーとして活躍することも多いポジションなので、一流を目指すなら「演奏テクニック」と「音楽全体を見渡せるセンス」の両方を身につけたいもの。本コースでは基礎技術や音楽理論からアンサンブル、そして様々な表現まで幅広いレッスンを行い、音楽的センスを磨いていきます。

    募集定員

  • ドラムコース

    ◆リズムもグルーヴも、全てを学べる!
    ベースとともに堅実に楽曲を引っ張っていく存在のドラマー。アーティストをはじめ、スタジオミュージシャン、セッションミュージシャンとして活躍するには、多種多様なリズム、グルーヴに対応していく力が欠かせません。本コースでは、正しいスティックグリップやフォームなどの基礎はもちろん様々な演奏表現を習得。音楽全体を見渡せる視点やリズムセンスを養います。

    募集定員

  • サウンドクリエイターコース

    ◆今までにない楽曲を手掛ける。新たな音楽シーンを仕掛ける。
    DTM(デスク・トップ・ミュージック)ソフトウェアを使用して自身の作品を表現する楽曲制作の分野。本コースでは、DAW(デジタル・オーディオ・ワークステーション)ソフトの使用方法から楽曲制作における理論やテクニック・アレンジを学習し、作曲・編曲はもちろんMIDI制作などの技術も併せて習得していきます。

    募集定員

  • PAコース

    ◆音を操り、最高のステージを創り上げる!
    コンサートやライブにおいて、観客やプレイヤーに、より質の高い音を届けるPAエンジニア。総合芸術である舞台の音響セクションとしてアクティブな行動が要求されます。本コースでは実習を通して、学内3つのライブホールと、学外ライブハウスでのエンジニアとしての知識、技術、ステージワークを総合的に習得していきます。

    募集定員

  • 照明コース

    ◆目指すのは、光のステージアーティスト。
    コンサートやライブ、演劇などの舞台で、様々な視覚効果を繰り出す舞台照明。オペレーターとしての知識、技術はもちろん、豊かな感性と創造力も持った人材が求められています。本コースでは音楽のステージだけでなく、芝居やファッションショーなど多ジャンルにわたる舞台照明を実践的に習得していきます。

    募集定員

  • レコーディングコース

    ◆エンジニアは音のアーティストだ!
    スタジオやライブの現場でレコーディングを行うエンジニアには、音響技術に関する知識・テクニックが必要です。本コースでは、レコーディングの分野の技能を習得。学科や業界とのコラボレーションなどを通して実践力を身につけていきます。

    募集定員

詳細を見る 資料を請求する 無料

写真学科

第一線で活躍中のフォトグラファーから現場に必要な知識を学ぶ

卒業後の主な進路
・フォトグラファー ・カメラマン
募集定員

男女200名

修業年限

昼間部2年制

元々は写真専門学校だった東京ビジュアルアーツ。開校時からの長い歴史を誇る写真学科では、これまでに国内外で活躍するカメラマンを数多く輩出し、さらに数ある著名な写真賞の受賞者は200名以上に及びます。就職実績においても、150社以上に及ぶ企業と強いパイプから、その実績は圧倒的。現代のフォトグラファーには、磨き上げたプロとしてのスキルはもちろん、その応用力や現場での対応力など、様々な力が求められます。時代の要請に合わせた新しいカリキュラムで、業界のニーズに対応できる確かな人材を育成していきます。

【写真学科の特徴】
❶業界と学生をつなぐ高い就職力
在学中には、広告、ファッション、風景などあらゆる被写体を撮影し、それらは全て就職活動でアピールするための材料となります。ポートフォリオの制作もプロがマンツーマンでサポートします。

❷最新のスキルが学べるカリキュラム
1年次に基礎をしっかりレクチャーするので、初心者からでも安心して学べる環境が整っています。2年次には現場の即戦力となれる高度なスキルを、現役クリエイターが丁寧に指導します。

❸現場と同じプロ仕様の機材で指導
実習メインの授業では、プロが実際の現場と同様のスタジオ設備、カメラ、照明などを使用して指導。本格的な機材に触れる実践形式のカリキュラムで、卒業後すぐに活躍できる人材を育成します。
 

初年度納入金

1,397,000円

専攻・コース一覧

  • ブライダルフォトコース

    ◆写真で、人の心や感動まで表現したい!
    幸せと感動を写し出すブライダルフォト。被写体が自分でも気づかない美しさや表情を写し撮るポートレートフォト。ともに、様々な演出や効果を活用する知識と技術が必要です。本コースでは、被写体を美しく撮影することはもちろん、照明や演出といった撮影効果を同時に学習。コミュニケーション力を鍛えながら即戦力を目指します。

    募集定員

  • 営業写真コース

    ◆人の一生の宝物になる記念写真。想いと時間を色鮮やかに残して。
    写真館や結婚式場での撮影を学習。お客様とのコミュニケーション能力、礼節(マナー)、営業能力も身につけ、緊張と喜びに満ちた現場で一生に一度の瞬間を切り撮る能力を体得します。

    募集定員

  • ファッションフォトコース

    ◆自分の写真で、流行を生み出していく。
    時代の文化や流行を反映するファッション。ファッションフォトはそんなトレンドを発信する重要な要素です。そのため、単なる商品情報ではなく、文化や情報そのものを創り出していく力も求められます。ファッションフォトコースでは、スタジオ撮影、ロケ撮影を通してテクニック、流行を掴む能力と知識、センスを持つフォトグラファーを育成します。

    募集定員

  • コマーシャルフォトコース

    ◆商品の素晴らしさを1枚の写真に表現!
    ポスター・雑誌広告・カタログなど、広告というメディアのパワーはライフスタイルを操作するほどに高まっています。そのなかで強い視覚的インパクトを求められるのが、コマーシャルフォト。商品撮影のスタジオ実習を中心に学ぶコマーシャルフォトコースでは、「何をどう撮るか」だけでなく「どう見せるか、伝えるか」という広告的な視点を身につけていきます。

    募集定員

  • クリエイティブフォトコース

    ◆写真×デザイン×映像で写真の可能性を広げる。
    本専攻では映像作品・撮影技術・デザイン知識を学び、MVやCMなどのショートムービー、アートワークやブックレット制作のできるマルチメディアクリエイターを育成します。

    募集定員

  • 写真作家コース

    ◆人々の記憶に残る写真作品を生み出す。
    高度な撮影テクニックだけでなく、作家個人の意図や感性、センスなども詰め込んで作品を創り出していくのが写真作家。そこで不可欠になるのは、感受性・創造性・独特の表現力を常に磨いていくことです。本コースではテーマのセレクションはもちろん、撮影手法や被写体の選択、発表方法といった「自分をマネジメントする実力」も養っていきます。

    募集定員

  • ライブフォトコース

    ◆音楽がもつ感動まで、写し出す。
    音楽ライブ・演劇・ミュージカルなど、ステージ上の迫力や感動を伝えるライブフォトグラファー。その撮影では、アーティストを理解し、的確にその魅力を伝える撮影技術に加え、対象となるライブそのものの知識も必要です。本コースでは、日々の撮影活動に加えて、総合校ならではの学科コラボレーションによる本格的な撮影実習を通して学びます。

    募集定員

詳細を見る 資料を請求する 無料

映像学科

映像を創りたい!届けたい!
その気持ちが世界を変える!

卒業後の主な進路
・放送技術者 ・放送作家・構成作家
・映像プロデューサー
・映像ディレクター
・照明スタッフ
・音響スタッフ(音響エンジニア)
・フォトグラファー
・カメラマン
募集定員

男女160名

修業年限

昼間部2年制

映像学科では1年生の前期で放送・映画・動画業界に共通する基礎知識・スキルを身につけた後、それぞれの業界に特化した勉強に移ります。シナリオ作りやキャスティング、撮影技術、編集など、ひと通りのワークフローが学べるのが当学科の特徴です。専門スキルはもちろん、様々なスタッフが関わる作品作りにおいて重要なチームワークやコミュニケーション力なども、実践を通じて体得できます。 今ではたくさんの業界が映像クリエイターの力を求めているので、それに対応したカリキュラムを組み、幅広い就職先を実現していきます。

【映像学科の特徴】
❶1000時間を超える実習授業!
カリキュラムはあくまで実習がメイン。2年間を通じて、個人やグループで様々な映像制作に取り組み、現場で求められる想像力・表現力・対応力・コミュニケーション能力を磨いていきます。

❷憧れの世界で活躍できる「業界力」を養成
基本となる「挨拶」、時間や期限の厳守を徹底する「自己管理力」、“指示待ち”ではなく自ら考えて行動できる「主体性」を身につけ、現場でも柔軟に対応できる人材育成をしています。

❸在学中からインターンで現場デビュー
様々な現場へのインターンシップや業界アルバイト、企業との共同制作プロジェクトなどの機会を随時提供。積極的に参加することで、在学中から現場でのリアルな経験を積み重ねられます。

初年度納入金

1,397,000円

専攻・コース一覧

  • バラエティー番組コース

    ◆もっと楽しい!面白い番組を創りたい!
    スタジオバラエティーを中心に番組制作を学んでいきます。本校のデジタルハイビジョンテレビスタジオで、バラエティー番組制作に必要なディレクションや技術を習得できます。

    募集定員

  • ドラマコース

    ◆視聴者を感動させるドラマを創りたい!
    ドラマ制作の全てを経験できるのが、このコースの魅力。校内だけではなく校外も使用して、様々なシチュエーションで本格的なドラマを制作。企画から撮影、編集まで、実際の制作現場と同じ流れを学びます。

    募集定員

  • ライブ・中継技術コース

    ◆たくさんの人にあのアーティストのライブ映像を届けたい!
    ライブ中継にかかわる制作や技術、配信のノウハウなど実践的な授業を通して学んでいきます。プロの現場と同じ最新の映像機器を使用し、その操作方法を実践的に習得。同時に、最も大切な感性を養います。

    募集定員

  • 映像音響コース

    ◆映像と音のマルチクリエイターになれる!
    テレビ番組・CM・ミュージックビデオなどの映像媒体を音で演出するためのノウハウを全般的に学び、ナレーション・BGM・効果音など、様々な音の調整を通じて作品クオリティを高める技術を身につけます。

    募集定員

  • 映画監督コース

    ◆デジタル・フィルム、両方を体験。専門的な技術知識を高めます。
    豊富に用意された実習という経験の場を通じて、映画監督に必要な要素を習得。他専攻と協働し、在校中に制作した作品を様々な映画祭に出品するための環境も準備。「劇場映画」・「インディペンデント」どちらの現場にも対応できる映画人を育成します。

    募集定員

  • 映画技術コース

    ◆カメラ・照明・音声など映画業界の技術を全般的に学ぶ!
    監督の撮影プランに沿ったカメラやレンズの選び方から、カメラワーク、映像の光と陰を操る照明、映像効果を増幅させる録音など、あらゆる映画撮影に必要な技術を習得。他学科とコラボした自主映画の制作、プロの現場を経験するインターンシップなどに参加し、実践力を養います。

    募集定員

  • 動画ディレクターコース

    ◆キミの映像が、世界を驚かせ、感動させる。
    ショートムービーやドキュメンタリー、Webコンテンツ、CGを使う映像の企画・演出から撮影・編集・パッケージまでの全行程を学び、幅広い対応力を備えた映像クリエイターを目指します。

    募集定員

  • 動画ミュージックビデオコース

    ◆時代の感性を、映像メッセージに変える。
    CMやMVに必要な発想方法から企画、イメージの具現化といった演出的要素と、撮影から編集、特殊効果などのデジタルエフェクトといった技術的要素を習得。また企業やアーティストとコラボした映像の制作も行います。

    募集定員

  • 動画VFX・3DCGコース

    ◆今までにない映像で、人々を驚かせる!
    実写への特殊効果・合成や3DCGの演出効果とそのスキルを専門のソフトウェアを使用して習得。テレビ・映画・CGアニメーションなど多ジャンルで活躍できるCG/VFXクリエイターを目指します。

    募集定員

詳細を見る 資料を請求する 無料

マスコミ出版・芸能学科

マスコミ業界への多様な就職を実現!
現場主義の環境がプロを育てる。

卒業後の主な進路
・編集者 ・雑誌記者
・エディトリアルデザイナー
・フリーライター
・映像クリエイター
・グラフィックデザイナー
募集定員

男女120名

修業年限

昼間部2年制

実践的な授業と実習で、雑誌編集や文章・企画立案、アーティストマネジメントなどのスキルを身につけていきます。業界に必要な知識やスキルをトータルに学ぶことができるので、卒業後すぐに業界の最前線で活躍することができます。

【マスコミ出版・芸能学科の特徴】
❶マスコミ業界への多様な就職を実現!
プロが指導する充実した実習授業の数々。さらにインターンシップや企業コラボなどエンタメ業界に太いパイプを持っているTVAだからこそのサポートで、高い就職率を維持しています。

❷リアルなイベント運営や雑誌制作を経験
イベントの企画から宣伝運営までを行う芸能コース。1、2年生合同で100ページ相当の雑誌を制作する出版コース。現場さながらの実習を通じて、技能とコミュニケーション力を磨いていきます。

❸他分野とのコラボで経験値をアップ!
学科や学校という枠を超えたコラボレーションの機会が充実。他分野の人々との共同作業で、チームワークや効率的なワークフローなど、すぐに役立つ「現場力」と「実践力」を身につけられます。

初年度納入金

1,397,000円

専攻・コース一覧

  • Web出版コース

    ◆新しい情報を、この手で届ける!
    TV・新聞・雑誌・Web・YouTubeなど、世の中には、たくさんのメディアがあります。本コースではそれぞれのメディアの特徴や特性を学び、企画から編集、記事作成、デザイン、印刷などの知識や技術を幅広く学び、即戦力となる人材を目指します。

    募集定員

  • スポーツ出版コース

    ◆勝敗を分けた瞬間を独自の切り口で伝える。
    実際に取材・執筆の経験を重ね、編集企画や選手の話を聞き出す取材テクニックなどを習得。現役のスポーツライターでもある講師のサポートを受けながらスポーツメディアで活躍できる人材を目指します。

    募集定員

  • ファッション誌コース

    ◆大好きな「ファッション」で業界にムーブメントを起こす!
    最新のファッション業界のトレンドをおさえながら、企画の組み立て方、取材・ライティング、文字校正など、ファッション誌編集者としてのノウハウをトータルに学びます。

    募集定員

  • アニメ出版コース

    ◆人気のアニメに精通し、旬な話題を発信できる編集者に
    雑誌、Webの編集実務はもちろん、アニメ・マンガの制作過程や業界知識までを習得。サブカルチャー界のホットな情報を発信してファンの心を掴める編集者・ライターを育成します。

    募集定員

  • 芸能マネージャーコース

    ◆マネジメント能力を磨き変化の激しい業界に対応する
    タレントやアーティストのスケジュール管理やサポート・営業・広告戦略などを学び、芸能マネージャーに必要なスキルを身につけます。ビジネス系の資格も習得し、芸能プロダクションへの就職活動を優位に進めます。

    募集定員

  • 企画・制作コース

    ◆人々を熱狂に巻き込むエンタメの仕掛け人へ
    エンタメ業界に関わる総合的な能力を身につけます。魅力的なイベントの企画や売り出し方を学び、業界ですぐに活躍できる人材を目指します。ビジネス系の資格も取得でき、就職に強いのが特徴です。

    募集定員

  • ファンクラブスタッフコース

    ◆魅力的なアイデアを考えタレントとファンをつなぐ
    イベント企画からWebサイトの運営更新など、タレントとファンをつなぐスタッフを目指すコースです。編集やDTPを学びタレントやアーティストの会報誌などの定期購読物の制作、売り出し方などを学びます。

    募集定員

詳細を見る 資料を請求する 無料

特殊メイク学科

誰にも想像できないメイクが、
その手から解き放たれる。

卒業後の主な進路
・メイクアップアーティスト ・特殊メイクアーティスト
・原型師
募集定員

男女120名

修業年限

昼間部2年制

特殊メイク学科では、将来目指す業界で求められるスキルのために、コース別にカリキュラムを構成。技術の習得はもちろん、卒業後の仕事を意識しながら学習することができます。さらに、仕事をする上でとても大切な「相手を思いやる心」と「相手の気持ちを理解するためのコミュニケーション力」を育み、人間的にも信頼されるメイクアップアーティスト・造型クリエイターを育成します。この仕事は、観る人に大きな驚きと感動を与えることができます。特殊メイク学科では、そのためのプロフェッショナルを育成する充分な環境を整えています。

【特殊メイク学科の特徴】
❶他分野とのコラボで現場感覚を養える!
実際の映画やテレビ番組、舞台などの制作現場に、特殊メイクや特殊造形、ヘアメイクスタッフとして参加。在学中からプロとともに業界で活躍しながら、現場感覚と実践力を身につけていきます。

❷幅広い実習授業で就活も有利!
在学中から、現場で学んだ技術を活かした作品制作を繰り返すことで、就職活動でマストアイテムとなるポートフォリオも充実。十分な経験と実績、スキルをアピールすることができます。

❸現場の即戦力となる人材を育成!
業界トップクラスのプロを講師陣に迎え、現場で即戦力となるテクニックを直接指導!現場で培った経験をもとにしたレクチャーで、キミも将来の働き方をイメージしながら最短距離でプロの世界へ!

初年度納入金

1,397,000円

専攻・コース一覧

  • 特殊メイクコース

    ◆私の特殊メイクで世界を感動させたい!
    ファンタジーに登場するキャラクターから、傷ややけど、シワなど、フェイクだと気づかないものまで、特殊メイクが必要とされる場面は幅広くあります。本専攻では、日本トップクラスの特殊メイクアップアーティストを講師陣として招き、発泡ゴムやシリコン素材を使った特殊メイク・型どりなど、実践的な実習を中心に学習。プロとして即戦力となるテクニックを身につけます。

    募集定員

  • 映像・舞台メイクコース

    ◆他にない美しさと斬新さで、映像を彩る。
    様々な映像メディアや、ステージに出演するモデル・俳優のヘアメイクは、その作品の完成度を左右するほどのチカラをもっていることがあります。映像・舞台メイク専攻ではヘアーアレンジやメイク技法に加えて、ボディペイントやピース(皮膚に貼り付けるパーツ)作成、かつら制作に必要な毛編みまで幅広く学び、市場価値の高い人材育成に取り組んでいます。

    募集定員

  • 特殊造形コース

    ◆まるで生きているかのような造形アート。
    すでにあるものを、造形で再現する。今までにないものを、造形で表現する。それがこの専攻の特長です。本専攻では、リアリティーを追求したアート作品やオリジナル造形を創造できるまでの技術を追求し、原型制作、着色フィニッシュをトータルに学習します。就職はもちろんフリーランスとしての造形アーティストまでも目指すことができます。

    募集定員

詳細を見る 資料を請求する 無料

パフォーミングア-ツ学科

その演技で心を動かす。
その個性で人々を笑顔に変える。

卒業後の主な進路
・俳優 ・タレント
・司会
・ミュージカル俳優
・リポーター
募集定員

男女80名

修業年限

昼間部2年制

パフォーミングアーツ学科では、俳優・女優、タレントなどの分野にとどまらず、映画・ドラマ・舞台に必要な「アクション」の分野もフォロー。アクロバットや殺陣などアクションにおいて必須の幅広い知識と高度なスキルを、業界で有名な講師陣から学びます。学科のカリキュラムでは演技やアクションだけではなく、日舞・MC・ナレーションといったパフォーマンス全般を学ぶ事で、豊かな創造力と表現力、パフォーマンス力を養い、次世代の芸能業界で活躍できる人材を育成します。

【パフォーミングアーツ学科の特徴】
❶デビュー直結のスーパーオーディション
音楽・芸能プロダクション100社以上の採用担当者が、在校生の才能をスカウトすべく来校。TVAの学生だけが参加できるこの舞台から、毎年多数の先輩たちがデビューのチャンスをつかんでいます。

❷業界との太いパイプでデビュー率100%を実現!
芸能プロダクション、レコード会社にスカウト、採用決定者が続々来校!ビジュアルアーツはあなたのデビューを全力で応援します。

❸コネクション豊富な講師陣により早期デビューも!
業界の最前線で活躍している講師陣が集合!在学中や卒業後すぐに活躍できる俳優・女優・タレントを育てます。

初年度納入金

1,397,000円

専攻・コース一覧

  • 俳優・タレントコース

    ◆学ぶのは、観る人の心を震わす演技力。
    演技力を磨きながら、発声・マイム・エチュード・殺陣なども学習。さらに、トークやMC、リポートなど、バラエティーで活躍するためのマルチな才能を備えたパフォーマーを目指します。舞台公演や映像学科とのコラボにより、自主制作ドラマや映画に出演。さらに、業界コラボでプロの現場も経験していきます。

    募集定員

詳細を見る 資料を請求する 無料

ダンス学科

好きなダンスと新たなスタイルで、今の自分を超えていく!

卒業後の主な進路
・ダンスインストラクター ・テーマパークスタッフ
・ダンサー
募集定員

男女120名

修業年限

昼間部2年制

「踊ることが、何より大好き!」「ダンスを将来の仕事にしたい!」そんな想いに応えるのがダンス学科。経験者はさらに上のレベルを目指して、初心者の方でも基礎のステップから学び、プロフェッショナルダンサーとしての実力を身につけていきます。また一流ダンサーによる講義・レッスンに加えて、大手芸能プロダクションによるオーディションなど、プロになるためのチャンスが数多く準備されています。この学科で、2年間ダンスざんまいの学生生活を送りながら、人々に感動と夢を与えられるプロダンサーを目指してください。

【ダンス学科の特徴】
❶在学中からデビューが続出!
在学中からプロの現場に参加できる業界コラボレーションで、アーティストのMVやコンサート、ダンスショーなど、様々なステージを経験できます。

❷授業は全ジャンルのダンスをフォロー
現代のダンサーには様々なジャンルのスキルが求められます。あらゆる踊りの基礎からしっかり実力を付けて、幅広く長く活躍できるダンサーになろう!

❸プロの講師陣がイチからサポート!
国内トップレベルのダンサーやテーマパークダンサーとともに作成した「プロ育成教育プログラム」を採用。少人数制のきめ細やかなレッスンで学べます。

初年度納入金

1,397,000円

専攻・コース一覧

  • ダンサーコース

    ◆オンリーワンのダンススタイルで観客の心と体を揺さぶる、夢や希望まで伝えられるダンサーになる。
    踊る楽しさ、喜びを全身で表現しながら、ダンスを通じて自分のメッセージやスピリットを人々に伝えていく。それがプロダンサーに求められる資質です。ダンスの基礎・テクニックを学びながら、様々なシーンの演出に応えられる能力を身につけることにより、活躍の場を広げます。

    募集定員

  • ダンスボーカルコース

    ◆歌で伝える。そして、ダンスで表現する。全身をフルに使って、感動を生み出す。
    歌とダンス、その両方で独自の世界観を創り出すアーティストに人気が集まり、常に新しいスタイルのユニット、チームが音楽市場で求められています。本コースでは、ダンス学科とミュージシャン学科が総力を結集させ、総合校ならではのメリットを活かしたカリキュラム内容で学習。歌とダンスで自分を全て表現できるダンスヴォーカリストを育成します。

    募集定員

詳細を見る 資料を請求する 無料

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!