6/1から受付開始!学費支援制度について

~Pet独自の学費支援制度「早特」~
この制度は、2024年度入学希望者申込者が全員対象で、
「申込書」を提出するだけで、学費から最大8万円免除になります!

【申込の流れ】
❶オープンキャンパスに参加して「申込書」を受け取ろう

❷「申込書」を提出しよう
8万円免除:6/1(木)~6/30(金)必着(受付終了)
5万円免除:7/1(土)~7/31(月)必着
3万円免除:8/1(火)~8/31(木)必着

❸提出後に「認定証」を発行し、お届けします

❹入学願書と一緒に「認定証」をPetに提出
※10/1~10/31必着。この期間を過ぎますと無効となります。

【申込資格】
①本校の出願資格をすべて満たしている方
②オープンキャンパスで本校の教育目標や理念を理解した方
③本校を第一志望(専願)として入学を希望する方

【申込方法】
オープンキャンパス、オンライン個別相談などにて申込書を配布しています。
その申込書をPetに期限内に提出すると学費免除の認定が受けられます。
早く提出するほど免除額が大きくなります。

△注意△合否を判定する入試制度ではありません。

申込書はオープンキャンパス、平日学校見学・個別相談(オンラインOK)で配布しています!
参加して、申込書をゲットしてくださいね!

資料を請求する 無料

国家資格【愛玩動物看護師】 指定養成所として認定されました

沖縄県内唯一!
令和4年6月に国家資格【愛玩動物看護師】の
受験資格が得られる「指定養成校」として認可されました。

▶愛玩動物看護師について
●令和元年6月に制定された愛玩動物看護師法により、新たな国家資格「愛玩動物看護師」が誕生しました。
●これまで獣医師だけに認められていた医療行為(マイクロチップ挿入等)を獣医師の指示の下、行うことができるようになりました。
●国家資格を取得していない人(民間の動物看護師資格取得者など)が「動物看護師」を名乗ることができなくなりました。

▶愛玩動物看護師になるには
●令和4年5月以降に愛玩動物看護師の指定養成所で学ぶことによって、愛玩動物国家試験の受験資格を得ることができます。
そしてその国家試験に合格し、登録を行うことで愛玩動物看護師になることができます。
●本校は指定養成校に認可されたので、3年生の卒業前後に国家試験を受験します。

本校の動物看護専攻では、国家資格「愛玩動物看護師」の資格取得を目指し、動物医療における総合的な知識と技術を身につけ、動物と飼い主さまの心もサポートできる動物看護師を育成します。

資料を請求する 無料

内定者研修

沖縄ペットワールド専門学校では就職内定をもらった学生に社会人としてのマナーや心構えをしっかり持ってもらおうと、学生向けの研修を行っています。
それが内定者研修。
言葉使い、電話対応など普段はあまり気にかけないことも意識してもらいます。

沖縄の言葉に
「や~なれ~、ふかなれ~」という言葉があります。
これは普段家での習慣が、外でも無意識に出てしまうということ。
悪い習慣はポロっと出てしまうので注意が必要です。

でも裏を返せば、良い習慣も普段から意識して行えば、無意識にできるということ。

社会人一年生を迎える学生のみんな! がんばれ!!

資料を請求する 無料
3件中 1件 - 3件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!