最大17万円を免除!指定校推薦入学

◆最大で入学金全額+選考料が免除に!
指定校推薦は、指定校として設定されている高校と織田きもの専門学校との信頼関係で成り立った入学方法です。

【Aランク】
150,000円(入学金)→O円
20,000(選考料)→O円

【Bランク】
150,000円(入学金)→75,000円
20,000(選考料)→O円

【Cランク】
20,000(選考料)→O円

評定がAランクの方は、入学金全額+選考料に相当する最大170,000円の免除を受けることができます。
ランク次第で免除額が変わります。

【出願受付期間】
2023年10月2日(月)~11月30日(木)
※定員になり次第締め切ります。

▼自分の高校が指定校か、LINEで聞いてみよう!▼
1.「織田きもの専門学校 LINE公式アカウント」を友だち追加をしてください。
⇒ https://lin.ee/lUyLfrX

2.トーク画面に「○○高校は指定校の対象になっていますか?」と送ってください。

3.入学相談課スタッフから返事が返ってきます。
※対応時間は平日の9時〜17時とさせていただきます。

資料を請求する 無料

2023年6月 他校とも交流!運動会を紅白戦で楽しみました!

織田きもの専門学校校と織田調理師専門学校の合同運動会が開催されました!
紅白に分かれた組分けで、調理師校とも交流があり学生も楽しいイベントになりました。

久しぶりに活発な運動をする学生もいたので、かなり準備運動は念入りに…
普段座りぱなしできものを縫い続けているせいか、準備運動だけでも息が上がっておりました…
紅組の勝利でした!白組だった学生はまた来年頑張りましょうね!

資料を請求する 無料

2023年5月 きものを学ぶ学生同士で交流できる恒例イベント!

恒例の新入生歓迎会を開催しました。学年関係なくきものを学ぶ学生同士で交流できるイベントです!

クイズやイントロドン、人間知恵の輪など上級生たちがプログラムを試行錯誤して、新入生に楽しんでもらいました!

全員自作の名札をつけ、交流することができ、新入生もまた先輩と話ししたいと大盛り上がり。

また一緒に楽しめるイベントを考えていきますので、楽しみにしていてくださいね!
オープンキャンパスで先輩に思い出を聞いてみよう!

資料を請求する 無料
3件中 1件 - 3件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!