毎週土曜日 オープンキャンパスやってます!

自分の目で見て確かめて、実際にOACを体験しよう!
在校生や先生から直接話を聞けるチャンスです。
友だちを誘ってOACにLET’S GO!

職業のこと、学科コースのこと、資格、奨学金、
なんでも気軽に相談してください。
各担当者がご案内いたします。

【オープンキャンパス日程】
毎週土曜日(祝祭日除く)

沖縄校 12:30~15:00
那覇校 10:00~12:30
名護校 10:00~12:30

🍴ランチついています!!
ピザ・ケーキ・サンドイッチなどお腹をすかせて参加してください!

資料を請求する 無料

既卒、大学生、社会人の皆様へ!大学併修(3年次編入)コースを新設しました!

OAC独自! 新たな学びのスタイル
『大学卒業』もあきらめない
『再進学』『学び直し』なら、絶対OAC!

ここ数年、OAC入学者には下記の様な方々が増えてきています。
 ●進学先の大学では学科や専攻が自分に合わないと思い、中退した方
 ●他の専門学校を卒業し就職したが、仕事を変えたいと考えている方

理由は様々ですが、『学び直したい』という気持ちが共通してあります。
そんな『学び直したい』方たちに、OACから新提案。

これまでの学習を無駄にせず、最短2年間で『大学卒業 + 専門卒業 + 国家資格』トリプルライセンス取得を目指してみませんか?

大学・短大併修卒業生1,200名以上の実績を持つOACグループが
「大学併修」をさらに進化させました!
これまでにあった(OACと大学を4年間で同時入学・同時卒業できる)
【大学併修(1年次入学)コース】に加え

新たに(OACと大学を最短2年間で同時卒業できる)
※【大学併修(3年次編入)コース】を新開講します!

※新開講の【大学併修(3年次編入学)コース】には、中退した大学、
 または卒業した短大、専門学校の単位を活かすための入学条件があります。
 ●2年制以上の専門学校を卒業した方
 ●短期大学を卒業した方
 ●大学中退者(在学2年以上でかつ、既修得単位が合計62単位以上の方)

選べる『2つの大学』で、学び方は多種多様。
【OACでの資格取得】と【大学での学び】
W履修で将来の選択肢は無限大∞!!!

▶北海道情報大学併修
 情報の総合大学。OACと教育連携をスタートして7年目。
 併修卒業生の就職率は100%

▶産業能率大学併修(自由が丘産能短期大学)
 マネジメント分野に特化した大学。
 姉妹校である産能短大と教育連携して30年以上。
 併修卒業生は1,200名以上。

OACの各学科と上記2つの大学のうち1つの大学を選べます。

【県内専門学校でトップクラスの就職実績】
沖縄電力(株)、日本銀行、など様々な就職実績があるOAC。
「なりたい夢」「やりたい仕事」を叶えるため
高資格取得と大学卒業の両方を目指したい方は
オープンキャンパスなどに足を運んでみてください。
さらに詳しい学校説明をいたします。

資料を請求する 無料

就職サポート

就職率98% OACの卒業生の未来は明るい。

大手企業をはじめ優良な企業への高い就職実績を持つOACは、それぞれの企業が求める人材を長年の経験と実績から的確に把握し、育成しています。学生のキャリアをアップさせる3Sシステムと万全の就職サポート体制。学生一人ひとりの目標を高い就職実績で応援しています。

◆就職サポート
OACで学ぶ最大の目標は、君の夢をかなえること! 大手をはじめ優良な企業への高い就職実績をもつOACは、単なる数字としての就職率ではなく、その質の高さにも好評を博しています。

✅きめ細やかな個別指導で一人ひとりに密接サポート
✅プロ講師による実践的なビジネスマナー講座
✅OB・OGを招いた就職実体験フォーラム
✅模擬面接を取り入れた受かる面接指導
✅企業経営者による就職説明会
✅実際に働いて体験するインターンシップ

◆ネットワークが高い就職率を実現。
学生一人ひとりの目標を実現するために、社会に出たときの即戦力として活躍できる専門的な資格取得はもちろん、人間力も養えるように指導しています。またどんな分野に進んでも必要となるITと計数管理に関する知識と資格については採用企業からも高い評価をいただいています。また、入学時から就職を意識できるよう、各種講演会、企業研究、自己分析など、就職対策として独自のサポート体制を用意。

資料を請求する 無料
3件中 1件 - 3件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!