オープンキャンパスには参加した方が良いですか?

学校の雰囲気を見れたり、先輩と直接お話もできるのでぜひ一度お気軽に遊びに来てください!

オープンキャンパスの予約は必要ですか?

ホームページよりお申込みをお願いします!

高校1,2年生(or 既卒)でもオープンキャンパスに参加して良いですか?

もちろん大丈夫です!お気軽に参加してくださいね

オープンキャンパスは私服でもいいですか?

はい!ぜひおしゃれを楽しみながらオープンキャンパスにご参加ください

友だちと一緒に参加できますか?

もちろん大歓迎です!お友達も誘ってお気軽に遊びに来てください♪

保護者と一緒に参加できますか?

保護者様とご参加いただいている方も大勢いらっしゃいますのでお気軽にご参加ください

毎日通うのでしょうか?

基本的には、週4日制となっています。土日、月曜日が昼間生のお休みです。

学校行事は、どのようなものがありますか?

修学旅行、ハロウィンパーティー、運動会、お食事会など1年を通してたくさんの楽しいイベントがあります!

車やバイク、自転車での通学は可能ですか?

車、バイク、自転車通学も可能です。学校近くに駐車場もありますので、お好きな通学方法をお選びいただけます!

アルバイトはOKですか?

もちろんOKです!様々なアルバイトをしている生徒もたくさん在校していますよ

どんな仕事に就くことができますか?

美容師、カラーリスト、アイリスト、ネイリスト、メイクアップアーティストなどです

最短30秒で完了♪

きっとこの学校が好きになる!
進路選びの第一歩はここから

もっと学校について知るなら🙌