2023.06.07|6月・7月の高校3年生(既卒者)対象 予約制個別相談会の開催について

将来保育者を目指す高校3年生(既卒者)を対象に予約制の個別相談会を開催いたします。

個別相談会のご予約につきましては、お手数ですがお電話でのご予約をお願いいたします。
ご予約は先着順とさせていただきますことをご了承ください。
保護者の方やご友人とご一緒に参加できますので、お気軽にお申込みください。

▼詳細は下記のPDFファイルをご確認ください。
https://www.koshigaya-hoiku.ac.jp/event/wp-content/uploads/2023/05/571ebe08ffe81b484b468253c3d4fc18.pdf

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

5月からオープンキャンパス始まります!

5月からオープンキャンパス始まります!

本校では、保育士・幼稚園教諭を目指すみなさんを対象に、学校の授業を体験できる「オープンキャンパス」や、進路についての相談ができる「個別相談会」を実施しています。

【実技体験で幼児教育の魅力を実感】
オープンキャンパスは実技科目を体験してもらい、幼児教育の魅力を実感してもらうための企画です。
各オープンキャンパスでは、学校説明も同時に行います。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
2件中 1件 - 2件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!