評判通りか、それとも...?先輩たちのリアルな声を聞こう!
札幌ビューティーアート専門学校に寄せられたみんなの声
美容の学校にぴったりのキレイな校舎!
本物みたいなサロンがある学校
大通公園の目の前にある新校舎の中には本物の美容室みたいな設備や一般の人も訪れるトータルビューティーサロンがあってとってもキレイ!やっぱり美容師をめざしたりメイクやエステを学んだりする学校だから、おしゃれな校舎が嬉しいです。
全国に姉妹校があるから求人も多くて関東の有名サロンへの就職も強いというところも憧れです。学費を免除してもらえる特待生入試にもがんばってチャレンジしたいです。
S.H(北海道)
高校2年生(インタビュー時点)
- 将来の夢
- 美容のプロになりたい!
もっと詳しく知るには
Webにはないココだけの情報をGET! パンフレットをもらってみる- 2人が閲覧中!
最短30秒で完了♪
きっとこの学校が好きになる!
進路選びの第一歩はここから
-
Webにはないココだけの情報をGET!
無料 パンフレットをもらってみる
もっと学校について知るなら🙌