【柔整師合格率首都圏NO.1 】第31回 はり師・きゅう師、柔道整復師国家試験結果速報

第31回はり師・きゅう師、柔道整復師国家試験の結果が発表されました。
(はり師・きゅう師国家試験2月26日、柔道整復師国家試験3月5日実施)

■はり師 97.1%(全国平均70.4%/新卒平均85.5%)
■きゅう師 97.1%(全国平均71.7%/新卒平均85.9%)
■柔道整復師 85.5%(全国平均49.6%/新卒平均65.4%)

合格おめでとうございます! 
ニッケンで学んだみんなが幸せな人生を歩むことを願っています。
期待通りの結果を得られなかった学生については、
ニッケンは引き続き全力で応援していきます。

資料を請求する 無料

今年度も高等教育の就学支援新制度の対象校になりました!

ニッケンは今年度も、高等教育の就学支援制度の確認校に選定されました!

国の高等教育の修学支援新制度ってどんな制度?
詳細は>>>https://www.mext.go.jp/kyufu/index.htm

●授業料・入学金の免除または減額(授業料等減免)
●給付型奨学金の支給

2つの支援により、大学や専門学校などで安心して学んでいただくための制度です。

<<詳細情報はこちらから!!>>
https://www.niken.jp/admission/tuition.html

資料を請求する 無料

部活動が忙しい高校生の皆様に!(交通費1,000円分補助有)

平日個別相談会を20時まで開催!(オンラインでもOK)  
※交通費1,000円分補助有

~こんな方にお勧めです~
・平日の部活終わりに参加したい方
・土曜日・日曜日は部活動で忙しくてなかなかオーキャンに参加出来ない方
・AO入試について詳しく聞きたい方
・今年度の国家試験の学校別結果や、ニッケンの国家試験合格メソッドなど詳しく聞きたい方 等                           

※部活動をお休みして参加していただく場合『イベント参加証明書』を発行しますので安心してご参加ください。
※部活帰りで時間がない場合は、30分位で速習対応をいたします。

資料を請求する 無料

【新型コロナウイルスの感染拡大への対応について】

★現在オープンキャンパス及び、個別での来校での進路相談等実施しております。
★ご来校時はマスク着用とアルコール消毒など可能な限りの感染予防、当校での検温・手指や靴底の消毒へのご協力をお願い致します。またスタッフのマスク着用へのご理解をお願いいたします。
★オープンキャンパスに来校されることが難しい方にはスマホでのWEB面談・説明会を開催しております。

資料を請求する 無料

公式サイトをリニューアルしました

この度、日本健康医療専門学校のサイトをリニューアルしました。

 

これまで以上に皆さまに「ニッケンのいま」をお伝えできるサイトとして

入学をご検討の皆さまや、在校生と保護者の皆さま、教職員、

サイトにご訪問いただくすべての皆さまに快適にお使いいただけるよう

情報の充実をはかり、分かりやすく見やすいデザインに一新しました。

 

今後も、ニッケンの最新情報を配信しながら、多くの皆さまと繋がりを深め

よりご活用いただける公式サイトを目指していきます。

  

引き続きよろしくお願い申し上げます。

資料を請求する 無料
5件中 1件 - 5件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!