総合型選抜(AO入試)のお知らせ

✎📒6月1日からAOエントリーが始まりました!✎📒

【AOエントリー期間】
第1次 2020年6月1日(木)~ 6月30日(金)
第2次 2020年7月3日(月)~ 7月31日(月)
第3次 2020年8月1日(火)~ 8月31日(木)
第4次 2020年9月1日(金)~ 9月29日(金)

入試制度について↓
https://www.kba.ac.jp/05_2_annai_ao_ippan.html

🐈🐶高校生、社会人の方問わず、夢や情熱を持っている方のエントリーをお待ちしています!!🐶🐈

本校では、入学志願者の進学の機会を確保し、一人一人が安心して受験に臨めるよう充分に配慮の上、入学者選考を行ってまいります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※オープンキャンパスでは、入試制度なども含めさまざまな疑問・ご質問にお答えいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

学校見学も随時受け付けています🐩
オープンキャンパスだけでは見られない平日の授業風景など、気になる方はお気軽にご相談ください🐾

学校見学のご予約はこちらから ↓ ↓ ↓
https://www.kba.ac.jp/00_8_open_campus.html

教職員一同、みなさまが将来の夢へ向かっていただけるよう、全力でサポートさせていただきます。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

6月のオープンキャンパスについてのご案内

🐾6月のオープンキャンパスのお知らせ 🐾

6月1日からAO入試が始まり、13時からのオープンキャンパスを前に午前中にAO入試を行うこともできます。

AOエントリーシートの提出はそのときでも大丈夫ですので、ご希望の方はご連絡ください。

【日程】
6月11日(日) 6月25日(日)

場所:3号館(新校舎)
   〒651-0093
    兵庫県神戸市中央区二宮町四丁目23番20号

【スケジュール】
12:40~ 受付
13:00~ 学校説明
13:30~ 座学授業体験
14:00~ トリミング体験実習
14:30~ ドッグトレーニング体験実習
15:00~ 動物看護体験実習
15:30~ 個別相談会

【2回目以降の参加者の方】
トリミング・トレーニング・看護の中からひとつ選んで
13:00~14:00の1時間、じっくり体験していただけます。

場所
・トリミング・トレーニング体験 ・・・ 本館
・看護体験 ・・・ 3号館

※エントリーシートの書き方の相談や面接対策も行っております。

※感染症対策の一例
・マスク着用でのご来校にご協力をお願いします。
・各フロアに消毒液を用意しておりますので、手指消毒をお願いします。
・各実施日ごとに参加者の人数制限を行い、参加者の方と教職員の密集を 避けるように致します。

※オープンキャンパスでは、入試制度なども含めさまざまな疑問・ご質問にお答えいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🐾学校見学も随時受け付けています🐾
オープンキャンパスだけでは見られない平日の授業風景など、気になる方はお気軽にご相談ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐾WEBオープンキャンパス(動画視聴型)も随時開催しています🐾

神戸ブレーメン公式LINEでは、WEBオープンキャンパス(動画視聴型)を随時開催しています!
公式LINEを使用した個別相談も随時実施!ぜひともだち申請してください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

教職員一同、みなさまが将来の夢へ向かっていただけるよう、全力でサポートさせていただきます!

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

【ご来校のみなさまへ】新型コロナウイルス感染症予防の趣旨

神戸ブレーメン動物専門学校の『オープンキャンパス参加予定者』『モデル犬・猫ご協力飼い主様』において、皆様が安心してご来校いただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防の趣旨をご理解いただき、下記のご協力をお願いいたします。

・発熱など体調に不安のある方は来校をお控え下さい。
・付き添いの方は1名様までとさせていただきます。
・校内ではマスクの着用、アルコールによる手指の消毒など来校者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
・感染予防を考慮し、教職員・学生がマスク着用で対応させていただく場合がございます。
・手洗い・うがいの励行をお願いいたします。
・オープンキャンパス参加中に気分が優れない場合は速やかにお近くの教職員までお申し出下さい。

※今後の状況次第では、オープンキャンパスの中止や内容変更の場合もございます。その場合には改めてホームページでお知らせすると共に、参加予定者の方には直接ご連絡をさせていただきます。
現状では、人数の調整を多少行いますが、開催する予定です。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

【更新】オープンキャンパス&資料請求について

オープンキャンパス&資料請求について大切なお知らせ

こんにちは。新型コロナウイルスのことではご心配も多く、進学のことをそろそろ悩み始める大事な時期のみなさんにとっては、辛いお気持ちだと察します。こういう時こそ動物の力というのは偉大です。在宅を余儀なくされている多くのみなさんが、今動物の癒しを求めてさまざまな動物の飼育をはじめていると聞きます。好不況に関係のない私たちの仕事こそ、これからの職業であると感じています。学校説明会でお会いする事ができなかったみなさんには、是非オープンキャンパスや学校見学にお越しいただいて、その目で動物の職業について、学校の魅力を感じて頂きたいと思います。5月は、10日、17日、24日、31日に開催しています。3密を避け、少人数で充分に配慮をした上で開催いたしますので安心してお越しください。尚、付き添いの方はお一人までとさせていただきます。

私たちもみなさんとお会いする機会が減ってしまうことを、とても残念に思っていますが、安全対策を優先するべき時ですので、収束まで、みなさんと力を合わせてがんばっていきたいと思います!気をつけて過ごしていきましょう!


【資料請求について】
お会いできない代わりに、資料請求はどんどん受け付けています。


【オープンキャンパスについて】
4月のオープンキャンパスは、12日、26日を予定しておりましたが、中止といたします。
5月は当初の予定より日数を増やし実施する予定です。
5月10日㈰、17日㈰、24日㈰、31日㈰です!5月も感染症には充分注意しながら開催いたします。
※マスク着用・手指消毒などを励行しながら、人数調整の上、感染に充分配慮しオープンキャンパスを準備しております。詳しくはHPを参考にしてください。

※聞きたいこと、見たいもの、見たい場所などがあれば、お問合せフォームからぜひご連絡ください。折り返しメールにて動画や画像でお送りいたします。
お問合せはこちらhttps://www.kba.ac.jp/00_3_otoiawase.html

今回のことが収束すれば、お会いできる機会も増えると思います。
みなさんとお会いできることを楽しみにしております。
在校生やわんちゃんたちと一緒の体験授業など、楽しみにしていてください。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
4件中 1件 - 4件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!