2024年 AO入学エントリー受付中!

2024年 入学をご検討の皆さん
第Ⅰ期 AO入学エントリー受付中です。

昨年度も一番多かった入学制度になりますので、
希望学科コースのある方は、AOエントリーを行なってください。

毎週土曜日に「AO入学説明会」を開催しています。

AO入学エントリーから出願までの流れ、
入学特典や学費支援制度などをご説明します。

AO入学生の「特待生制度の流れ」やAOエントリーシートの
書き方などもご説明させていただきます。

また、個別に質問にもお答えしますので、
聞きたいことのある方は是非ご参加ください。

本年度のAO入学についてわかりやすくまとめた動画を公開しました。

▶▶ https://youtu.be/qMuGKgGXEgI
▶▶ https://www.youtube.com/watch?v=Z8tNSRmUUMU

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

フランス ヴァルドワーズ県代表団来校

フランスのシャルルドゴール空港を擁するヴァルドワーズ県の県議会議長をはじめ、同県の企業や大学の代表団が本校に表敬訪問され、日本の漫画・アニメの講演会に参加後、本校を視察されました。途中本校のフランスからの留学生にいろいろと質問されたり、学生の描く漫画に興味深く見るなど、とても熱心に見学されていらっしゃいました。

今後は同県に所在する大学と本校の連携の可能性について話を進めることになり、非常に有意義な時間となりました。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
2件中 1件 - 2件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!