【新年のご挨拶】

新年あけましておめでとうございます。

2019年を迎え職員一同気持ちを引き締め、社会が求める学生を一人でも多く輩出できますよう、

努力をしてまいる所存でございます。

本年も皆様のご指導をよろしくお願い申し上げます。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

緊急告知【CATSカーフェス開催決定!】

今年もやります!

CATSカーフェスティバル!!

開催日は8月3日(土)に決まりました!!



今年もCATSの【暑い・熱い一日】に乞うご期待!!



☆CATSのホームページを定期的にチェックしてね☆

*各ブースの予約申込みフォームは作成中です*

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

2019年度 CATS本格始動!!

階段を上がりながら、元気な話し声が徐々に響きわたってくる校内。

約二週間の静寂はどこへやら?!

久しぶりに会った仲間との話しは尽きることが無いようで、学校に活気が戻ってきた

ことを感じます。



本日新2・3・4年生が始業の日を迎え、CATS生全員が無事2019年度のスタートを切りました。



始業式では特待生の発表があり、なんと女子学生として本校初!!

今までの地道な努力が実った瞬間でした。

男子を蹴散らして是非来年度も【特待生】狙ってね!



明日からは学科、実習共に本格スタートになります。

しっかり勉学に励み、立派な整備士を目指して欲しいと思います。

また、学生生活をエンジョイするため、遊び!恋愛!アルバイト!



この1年間フルスロットルで駆け抜けて行きましょう!!

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
3件中 1件 - 3件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!