夏のスペシャルなオーキャンは大盛況となりました☆

皆さんこんにちは、グルノーブル美容専門学校です。

グル美では、先日夏休み限定のスペシャルなオープンキャンパスを開催しました!
今回は、グル美のがオーキャンを開催した中で最も多くの方に見学にきていただきました😂

スペシャルな企画にしようとグル美全体で気合を入れて臨んだオープンキャンパスでしたので、沢山の方にご参加いただけたこと本当に嬉しく思います💛

オープンキャンパスを通して、美容学校では何を学ぶのか、自分は美容師として向いているのかなど、様々な不安を解消して頂ければと思います。

オープンキャンパスは隔週土曜日に行っておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加下さい🌻


皆さまのご参加、心よりお待ちしております!


※次回のオープンキャンパスは9/9㈯13:30~となります。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

☆2023年グルビ祭☆

2023年もグルビ祭を開催します!
当日は盛り上がること間違いなしのイベントをご用意しております!美容学校ならではの文化祭を目一杯楽しんでください☆

また、当日は来てくださった方に来場者プレゼントをお渡しします!
ぜひぜひGetしてくださいね♪
※ご予約必須となりますので、ご予約のうえでご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日:2023年6月10日
開催時間:12:00~16:00
開催場所:神川町中央公民館

遠方の方には会場までのスクールバスもございます。合わせてご利用ください。
JR高崎線 本庄駅南口11:20発
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グルビに興味がある方、美容学校に入学するか悩んでいる方、美容学校の文化祭を見たい方、どんな人でもご参加いただけます!
お時間のある方は是非一度足を運んでいただけたらと思います。

皆様のご参加、お待ちしております☆

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
2件中 1件 - 2件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!