2023.06.29|【マツダ春のセミナー】1年生

【マツダ春のセミナー】6月26日(月)
https://www.hanwaotori.jp/news-topics/6085/

株式会社関西マツダ様に
『ロータリーエンジンやサービスエンジニア』についての授業をしていただきました。
実習教材として、ロードスター、RX-7、CX-8、マツダ2をお持ち込みいただき実際に車両を見ながらご説明いただきました。

マツダに就職した本校卒業生が点検を実演してくださり、学生たちはより整備士の仕事への理解を深めることができました。

・大阪マツダ販売株式会社様
・株式会社関西マツダ様
・株式会社奈良マツダ様
・株式会社和歌山マツダ様

ありがとうございました。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

2023.06.28|6/24【GT-R乗車体験付オープンキャンパス】開催しました

6月24日(土)オープンキャンパスを開催しました。
今回は【GT-R乗車体験付】でした!
https://www.hanwaotori.jp/news-topics/6075/

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
体験実習は「メンテナンスコース(GT-R)」「エンジンコース」「バイクコース」。

在校生が参加者様をしっかりサポートしてくれたため、
皆さん、楽しそうに取り組まれていました。

「エンジンの仕組みや部品の役割を説明してくださり、とても分かりやすかった。」
「学校の雰囲気が分かってよかった!」 とのお声をいただきました。

次回のオープンキャンパスは7月8日(土)10:00~です!
ご参加お待ちしております。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

2023.06.21|【日産の先進技術を学ぶ】1年生

【日産出張授業】6月20日(火)
https://www.hanwaotori.jp/news-topics/6060/

日産自動車株式会社様に『日産先進技術』の授業をしていただきました。

実習教材として、アリア、リーフ、GT‐Rをお持ち込みいただき
実際に車両を見ながらご説明いただきました。

またアリアの自動運転も全員体験させていただき、学生たちは興味津々でした!

・日産自動車株式会社様
・日産大阪販売株式会社様
・和歌山日産自動車株式会社様
・日産プリンス和歌山株式会社様

ありがとうございました。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

2023.06.14|6/10 オープンキャンパス開催しました!

6月10日(土)オープンキャンパスを開催しました。
https://www.hanwaotori.jp/news-topics/6045/

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
今回の体験実習は「エンジンコース」「バイクコース」。

また少しのお時間だけでしたが、GT-Rの試乗体験もしていただきました。
「説明がわかりやすく楽しかった。」「この学校に入学したい!」とのお声をいただきました。

次回のオープンキャンパスは6月24日(土)GT-Rスペシャルデーです!
皆様のご参加お待ちしております。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

2023.06.01|AOエントリーシート受付開始!

6月1日より、AOエントリーシート受付が開始しました!

整備士を目指したい方、車好きバイク好きの方、
もちろん女性の方も大歓迎!!

皆様のご応募を、お待ちしております★

AO入試の詳しい詳細は以下よりご確認ください。
https://www.hanwaotori.jp/ao/

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
5件中 1件 - 5件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!