2023.06.11|2024年3月卒業予定者 就職内定速報 (6/11現在)

本校の就職活動は、順調に推移しております!
6月11日現在の就職内定者数は、164名%(内定率57.1%)となりました。
内定を獲得した学生の皆さん、おめでとうございます!

ICT業界はアフターコロナの動向で人材確保が急務となっております。
このため採用意欲が高い企業様も多く、たくさんの求人・内定をいただいています!

▼詳細は以下よりご確認ください。
https://www.hcs.ac.jp/news/63011

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

2023.05.12|ゲームクリエイタ科の学生が文部科学大臣より表彰!

一般財団法人職業教育・キャリア教育財団(旧・専修学校教育振興会)が主催する情報検定(情報活用試験)でゲームクリエイタ科の2年生が、文部科学大臣より表彰されました。

ゲームクリエイタ科ではゲーム作りはもちろんのこと資格にも全力で取り組んでいます。
コンピューターのことを知らなかった学生が、入学してから半年間で情報処理の国家試験や団体主催のベンダー試験に合格し経験値を着々と上げています!!
こつこつと成功体験を積み重ねてどんどん自信をつけて欲しいと願っています!
これから情専に入学してくる後輩もこれに続いてくれると嬉しいな! 

~ ゲームクリエイタ科担当の丸藤より ~
https://www.hcs.ac.jp/pickupcontents/p20230512-01

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

2023.04.11|2023年度 入学式挙行

2023年4月6日(木)の入学式は、皆様のご協力のもと無事挙行いたしました。
座席のディスタンスは取ったものの、学校からの保護者の入場制限やマスク規制等なしでの挙行は4年ぶりでした。

また、入学式ではたくさんの高校様、大学様、専門学校様、企業様より祝電祝辞やお花を頂戴しました。
時間の許す限り披露させていただきました。お送りいただいた皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

▼入学式の様子を少しだけ掲載いたします。
https://www.hcs.ac.jp/ceremony

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
3件中 1件 - 3件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!