2023/06/20  FJB公式キャラクターが誕生しました!

FJBの教育理念「若者をハッピーに!」を視覚化したキャラクターです。
名前は教育理念にある「ハッピーに!」から「はぴに」と名付けました。
夢はみんなから愛されるキャラクターになることです♪
今年度からいろいろなところに登場していきますので、みなさま応援よろしくお願いいたします。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

2023/06/14  同窓会ページをアップしました。

令和5年度 同窓会開催のお知らせ

日時: 令和 5年 8月 26日(土) 14:00 ~ 16:00
 ※ 受付は開始の30分前 13:30よりとなっております 余裕を持って少しお早めに会場入りいただければ幸いです
会場: ホテルフローラ 2F 紅藤
 ※ 以前ご利用させていただいていた船橋グランドホテルと同じ建物です
会費: 2,000円

▼詳しくはこちらからご確認ください▼
https://www.chiba-fjb.ac.jp/dosokai/

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料

2023/06/09  「駅前キャンペーン」を実施しました。

6月9日(金)に「駅前キャンペーン」を実施しました。 この活動は、学生が船橋市役所クリーン推進課と協力し、 ゴミのポイ捨て防止を呼び掛けるものです。  ボランティアに興味がある学生70名が参加し、JR船橋駅と京成船橋駅前で約1時間、 ポケットティッシュを配りながら、船橋市の美化活動の呼びかけを行いました。
 子どもたちに大人気のチーバくんと船えもんも応援にかけつけて、大いに盛り上げてくれました。

更に詳しく知るなら 資料を請求する 無料
3件中 1件 - 3件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!