9/2(土)は『学校説明&入学相談会』を開催!!

9月2日(土)は学校説明&個別相談会を開催!
学院のこと業界のことを“個別”に丁寧にご説明します。

デザイナー、イラストレーター、ゲームクリエイター、
マンガ家、小説家、動画クリエイター、保育士、幼稚園教諭など…
プロをめざして学びたい皆さん、ぜひご参加ください!

体験入学に参加したことがある方も、もちろん大歓迎です!

日本デザイナー芸術学院 学校説明&個別相談会

開催日:7月1日(土)

◆対象
高校生及び、高校既卒の方
◆内容
学院の特徴についての説明と個別相談、校舎見学
◆開催時間
[①~③より選んでご参加ください]
①10:00~11:00
②13:00~14:00
③15:00~16:00

※事前予約制となりますので、参加希望日の前日までにお申し込みください。

資料を請求する 無料

『AO入試』でおトクに入学!


AOエントリー受付中!


☑約8割の高校生がこの入試方法!
 3つの特典でおトクに入学!
 約35万円相当の魅力的な特典をチェック♪

★ノートPC購入費10万円サポート!
 当学院ではひとり1台ノートPCを使い、"いつでも" "どこでも" 創作ができます。

★"入学前"の特別授業!
 10月~12月にかけて計6回のテーマ別特別授業を開催!

★"入学後"の夜間講座!
 夜間授業は週に1回19時から開催している「デザイン」「イラスト」「マンガ」
 より選べる講座です。この講座を入学後1年間無料で受講できます!(授業料約25万円相当)

■エントリー期間
 2023/6/1(木)~9/30(土)
■詳細はニチデのHPをチェック
 https://www.ndanma.ac.jp/nda/

資料を請求する 無料

ニチデは『高等教育の修学支援新制度』対象校です。

高校生アートグランプリ

国の新しい『修学支援新制度』(授業料等の減免・給付型奨学金)が開始。

経済的理由で専門学校への進学をあきらめないよう、2020年4月から給付奨学金の対象者が広がりました。
しっかりとした「学ぶ意欲」があれば成績だけで判断されず、支援を受けることができます。
また、給付型奨学金の対象となれば、専門学校の授業料・入学金も免除又は減額されます。

専門学校日本デザイナー芸術学院・専門学校日本マンガ芸術学院は、
この修学支援新制度の対象機関として、認可されています。
(現在、専門学校全体のうち対象校となっているのは62%の学校です)

支援制度についての詳細はこちらをご覧ください。【文部科学省HP】
https://www.mext.go.jp/kyufu/index.htm

ニチデ・ニチマでは進学に関するご相談を随時受け付けしています。
学費や奨学金制度に関する疑問なども、お気軽にお問合せください。

【お問合せ先】
入学相談室 TEL 0120-802-816
info_nda@keido.jp

資料を請求する 無料

第31回高校生アートグランプリ!

高校生アートグランプリ

「高校生アートグランプリ」とは、高校生なら誰でもチャレンジOKの作品応募コンペティション。
回を重ねるごとに作品のレベルもますます上がってきており、昨年も非常にたくさんの素晴らしい作品が本学院に寄せられました。

自由で将来性あふれる作品を通して、
これからのプロクリエイターのバックアップサポートを行なう事が目的の
「高校生アートグランプリ」。

グランプリには副賞として奨学金ほか、賞品をご用意しております。
当学院に入学を考えている方にとってはまたとないチャンスです。
もちろん、腕試しという意味でもぜひご参加をお待ちしております✨✨
詳しくは募集要項をお取り寄せください。

資料を請求する 無料
4件中 1件 - 4件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!