
📅 6月18日(水) 〜 6月28日(土)
個別入学相談会(オンライン)
- ☑要予約
「一度も通わず、インターネット上だけで卒業できると言われても不安」という方は、ぜび個別入学説明会をご活用ください。入学支援相談センタースタッフが、入学から卒業までの道のり、学費やサポート体制、実際の学習システムなどのご紹介いたします(保護者やご家族、進路指導の先生なども一緒に参加可能です)。
相談会はオンライン・個別開催です。
質疑応答も含め60分を予定しています。
【開催日】
5/30(金)11:00~15:00
6/2(月)14:00~16:00
6/3(火)13:00~15:00
6/4(水)11:00~15:00
6/6(金)13:00~16:00
6/8(日)13:00~15:00
6/12(木)13:00~15:00
6/13(金)13:00~15:00
6/17(火)11:00~15:00
6/18(水)13:00~15:00
6/19(木)11:00~15:00
6/22(日)11:00~14:00
6/23(月)11:00~15:00
6/24(火)11:00~14:00
6/26(木)13:00~15:00
6/27(金)11:00~16:00
※受付は先着順です。当日申込はできません。
【お申し込みURL】
https://www.yashima.ac.jp/univ/entrance/counselling03.php
【注意事項等】
・本相談会は「大学卒業(学士取得)」をお考えの方向けです。資格取得のみをお考えの方は申し込みできません。大学HPよりオンライン入学説明会動画をご活用ください。
・パソコンでの参加をお願いします。
・相談会は「Google Meet(外部サイトのリンク設置)」を利用します。参加される際は通信環境の良い場所でご参加ください。
・相談者の顔出しは任意です。顔出しを希望されない場合は、Goolege Meetから相談会に入室する前にカメラの設定をオフにしてください(カメラ設定をオンにする場合は背景の映像等を事前にご確認の上、ご入室ください)。
・一緒に参加する方が別の場所から受講する場合は、GoogleMeetのURLを各自で共有してください。
・相談会は事前予約制 / 個別開催です。
開催日時
💡 日付タップで日程ごとの時間・詳細を表示