
大学訪問
- 要予約
【大学訪問とは】
高校生や先生方に、本学にご来学いただき、本学の教育内容や学生生活をご案内するものです。
実施内容は、大学概要や各学部の特色等の説明及びキャンパスツアーです。
【申込条件等】
高等学校の担当者から直接お申込みいただきますようお願いいたします。
仲介業者からのお申込みは受付できません。
受入人数は、1校あたり最小20人から最大50人までとさせていただきます。
※お申込みは随時受け付けますが、実施2か月前までに申し込んでください。
【受入時間】
以下からご希望の時間をお選びください。
1.(午前の部) 10:00~11:30 (学生食堂利用なし)
2.(午後の部) 13:30~15:00 (学生食堂を利用する場合 12:40~13:30までご利用いただけます)
※受入時間について
教員のみの訪問の場合は、応相談とさせていただきます。
同日内のお申込みは原則、午前の部、午後の部いずれか一方のみとさせていただきます。
※学生食堂について
大学夏季休業中など、大学生協の閉店期間中はご利用いただけません。
【実施期間(2025年度)】
2025年9月1日~11月28日まで(水、土日祝を除く)
▼予約の空き状況については、以下のカレンダーをご確認ください(随時更新)
https://www.tcue.ac.jp/leafpage/1859.html
※対象期間内であっても、大学行事等により、実施できない場合があります。
※上記期間以外の訪問をご希望の場合は、事前に電話にてご連絡ください。
【お問い合わせ】
入試広報グループ 広報チーム(事務棟1階)
・電話:027-344-6265 ・FAX:027-344-7892