6月29日(木)学生レストランは51品目の優美食メニュー!

6月29日(木)の西調1DAYカフェ
「3種のおばんざいと豚のしょうが焼き」
学生が運営して、学校での学びの成果を披露!

住川校長の優美食メニューはなんと51品目も使っています!
おしゃれで健康と美容によく、最高に美味しいお料理は、西調ならでは!

これで800円(税込)の価値あるプライスです。(青山で食べたらいくらになるでしょうか。。)

50食限定です!(ご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。)

お待ちしております!

資料を請求する 無料

【開催終了】6月24日(土)のオープンキャンパスはオムライス♪ハッシュドビーフぞえ

★幅広く学べる西調のオープンキャンパス★
進路の選択肢を広げるだけでなく、料理人にとって大変重要なこととなる幅広い知識!

西調で学べば安心です!
そして、「出来ない学生を出さない教育」は本校ならでは、です。
こっちの学生はできるこの学生はできないではなく、全員に、丁寧に、指導していきます。
できるようにして社会に送り出します!
私たちには、世界一のグルメシティー東京で56年間、プロの料理人を育成してきたノウハウがあります!



西調の体験入学は、プロのシェフから料理を習って、楽しく実習!
そしてランチで食べて満足していただきたいと思っています。
学生サポートもありますから安心ですよ!
実習中、在校生と気軽にたくさんお話しして学校での生活のことを聞いてみてね!

お友達や保護者の方との参加もOK。   
まずはお気軽においでください!

資料を請求する 無料

一般入学願書受け付け開始!!

11月1日より一般入学の願書受付を開始しました!
願書の提出はお早目に♪
●書留封筒を使用して郵送する
●学校の窓口へ直接提出する(☆提出書類に不安がある方におススメ)

受付期間は11/1~3/31まで ※定員になり次第締め切ります

資料を請求する 無料

オープンキャンパス実施中!

入学を検討している方の疑問に答える!
オープンキャンパス実施中♪
西調のオーキャンは調理実習授業の体験を行います。
プロ講師のデモンストレーションに自分で調理、さらに作った料理で試食もできる♪
始めての方も在校生がサポートするので安心してご参加ください♪

資料を請求する 無料
4件中 1件 - 4件
  • 1

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!