テスト独自のカリキュラムと豊富な実習で 試験合格と就職を目指します☆...

あなたの知りたい情報がすぐわかる!

学校概要

若者の街渋谷にあるコレカラ進路専門学校は2007年開校以来多くの学生を輩出しています。☆
自立しスペシャルな人間になるために日々の筋トレは欠かせません。
ああああ
コレカラ進路専門学校では朝礼と終礼を空気椅子で行っています♪

  • 動画を再生するには
    こちらをクリックしてください
  • 動画を再生するには
    こちらをクリックしてください

※横スクロールで他の動画を確認できます

アクセス

  • 渋谷校。テスト

    〒150-0002
    渋谷区渋谷2-16-5

ニュース

ニューステスト11/7

テストです11/7。

ニュースを更新したぞコレ!

オープンキャンパス

コレくま校長就任記念祭★朝までワイワイオープンキャンパス!

※横スクロールで他のオープンキャンパスを確認できます

アピールポイント

コレカラ進路専門学校 アピールポイント

ヒカリエからのびるゆるやかなのかそうじゃないのかわからない坂道を登りきった先にあるビルでょ。
朝はヒカリエのエスカレーターが使えないので、息切れ必須です!<p align="right">α</p>

願書/入試

  • 一般

    費用

    --

    エントリー期間

    --

  • 一般

    費用

    --

    エントリー期間

    2024/01/22 〜 2024/01/31

学費や奨学金/寮

コレカラ進路専門学校専門学校の学費について

◆Webプロモーション学科
1年次126万円ありですね。
2年次102万円

◆クリエイティブ学科
1年次126万円
2年次102万円

◆Webマスター学科
1年次126万円
2年次120万円

メッセージ

髙松部長

WEBの世界ってホント奥深い!

佐藤 部長さん

皆さんこんにちは!
WEBの世界って幅広く奥深い!情報収集と勉強が日々のルーティン!
たいへんだけど思い通りに動いたときはマジでテンション上がります!!

÷
α

就職実績

テスト

test

目指せる仕事と資格

コレカラ進路専門学校の目指せる仕事

スーパーの惣菜コーナーの調理師

コレカラ進路専門学校の目指せる資格

簿記検定

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.
Dui id ornare arcu odio ut sem nulla pharetra diam.
Risus viverra adipiscing at in.
Augue lacus viverra vitae congue eu consequat ac felis donec.
Volutpat sed cras ornare arcu dui.
Vitae nunc sed velit dignissim sodales ut eu sem integer.
Faucibus in ornare quam viverra orci.
Dictumst vestibulum rhoncus est pellentesque elit ullamcorper dignissim.
私はその人を常に先生と呼んでいた。
だからここでもただ先生と書くだけで本名は打ち明けない。
これは世間を憚かる遠慮というよりも、その方が私にとって自然だからである。
私はその人の記憶を呼び起すごとに、すぐ「先生」といいたくなる。
筆を執っても心持は同じ事である。
よそよそしい頭文字などはとても使う気にならない。
私が先生と知り合いになったのは鎌倉である。
その時私はまだ若々しい書生であった。
暑中休暇を利用して海水浴に行った友達からぜひ来いという端書を受け取ったので、私は多少の金を工面して、出掛ける事にした。
私は金の工面に二、三日を費やした。
ところが私が鎌倉に着いて三日と経たないうちに、私を呼び寄せた友達は、急に国元から帰れという電報を受け取った。
電報には母が病気だからと断ってあったけれども友達はそれを信じなかった。
友達はかねてから国元にいる親たちに勧まない結婚を強いられていた。
彼は現代の習慣からいうと結婚するにはあまり年が若過ぎた。
それに肝心の当人が気に入らなかった。
それで夏休みに当然帰るべきところを、わざと避けて東京の近くで遊んでいたのである。
彼は電報を私に見せてどうしようと相談をした。
「ではみなさんは、そういうふうに川だと言われたり、乳の流れたあとだと言われたりしていた、このぼんやりと白いものがほんとうは何かご承知ですか」先生は、黒板につるした大きな黒い星座の図の、上から下へ白くけぶった銀河帯のようなところを指しながら、みんなに問いをかけました。
カムパネルラが手をあげました。
それから四、五人手をあげました。
ジョバンニも手をあげようとして、急いでそのままやめました。
たしかにあれがみんな星だと、いつか雑誌で読んだのでしたが、このごろはジョバンニはまるで毎日教室でもねむく、本を読むひまも読む本もないので、なんだかどんなこともよくわからないという気持ちがするのでした。
ところが先生は早くもそれを見つけたのでした。
「ジョバンニさん。
あなたはわかっているのでしょう」ジョバンニは勢いよく立ちあがりましたが、立ってみるともうはっきりとそれを答えることができないのでした。
ザネリが前の席からふりかえって、ジョバンニを見てくすっとわらいました。
ジョバンニはもうどぎまぎしてまっ赤になってしまいました。
先生がまた言いました。
超弦理論が登場する以前に最も小さなスケールを記述した理論は場の量子論である。
そこでは粒子を点、すなわち点粒子として扱ってきた(局所場の理論に代わる、広がりを持った粒子の概念を導入したS行列理論や非局所場理論などもあった)。
一方、超弦理論では粒子を弦の振動として表す。
1960年代、イタリアの物理学者、ガブリエーレ・ヴェネツィアーノが核子の内部で働く強い力の性質をベータ関数で表し、その式の示す構造が「弦 (string)」によって記述されることに南部陽一郎、レオナルド・サスキンド、ホルガー・ベック・ニールセンらが気付いたことから始まる。
弦には「閉じた弦」と「開いた弦」の2種類を考えることができ、開いた弦はスピン1のゲージ粒子(光子、ウィークボソン、グルーオンなどに相当)を含み、閉じた弦はスピン2の重力子を含む。
開いた弦の相互作用を考えるとどうしても閉じた弦、すなわち重力子を含まざるを得ない。
そのため、強い力のみを記述する理論と捉えることは難しいことが分かった。
逆に言えば、弦を基本要素と考えることで、自然に重力を量子化したものが得られると考えられる。
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.
Dui id ornare arcu odio ut sem nulla pharetra diam.
Risus viverra adipiscing at in.
Augue lacus viverra vitae congue eu consequat ac felis donec.
Volutpat sed cras ornare arcu dui.
Vitae nunc sed velit dignissim sodales ut eu sem integer.
Faucibus in ornare quam viverra orci.
Dictumst vestibulum rhoncus est pellentesque elit ullamcorper dignissim.
私はその人を常に先生と呼んでいた。
だからここでもただ先生と書くだけで本名は打ち明けない。
これは世間を憚かる遠慮というよりも、その方が私にとって自然だからである。
私はその人の記憶を呼び起すごとに、すぐ「先生」といいたくなる。
筆を執っても心持は同じ事である。
よそよそしい頭文字などはとても使う気にならない。
私が先生と知り合いになったのは鎌倉である。
その時私はまだ若々しい書生であった。
暑中休暇を利用して海水浴に行った友達からぜひ来いという端書を受け取ったので、私は多少の金を工面して、出掛ける事にした。
私は金の工面に二、三日を費やした。
ところが私が鎌倉に着いて三日と経たないうちに、私を呼び寄せた友達は、急に国元から帰れという電報を受け取った。
電報には母が病気だからと断ってあったけれども友達はそれを信じなかった。
友達はかねてから国元にいる親たちに勧まない結婚を強いられていた。
彼は現代の習慣からいうと結婚するにはあまり年が若過ぎた。
それに肝心の当人が気に入らなかった。
それで夏休みに当然帰るべきところを、わざと避けて東京の近くで遊んでいたのである。
彼は電報を私に見せてどうしようと相談をした。
「ではみなさんは、そういうふうに川だと言われたり、乳の流れたあとだと言われたりしていた、このぼんやりと白いものがほんとうは何かご承知ですか」先生は、黒板につるした大きな黒い星座の図の、上から下へ白くけぶった銀河帯のようなところを指しながら、みんなに問いをかけました。
カムパネルラが手をあげました。
それから四、五人手をあげました。
ジョバンニも手をあげようとして、急いでそのままやめました。
たしかにあれがみんな星だと、いつか雑誌で読んだのでしたが、このごろはジョバンニはまるで毎日教室でもねむく、本を読むひまも読む本もないので、なんだかどんなこともよくわからないという気持ちがするのでした。
ところが先生は早くもそれを見つけたのでした。
「ジョバンニさん。
あなたはわかっているのでしょう」ジョバンニは勢いよく立ちあがりましたが、立ってみるともうはっきりとそれを答えることができないのでした。
ザネリが前の席からふりかえって、ジョバンニを見てくすっとわらいました。
ジョバンニはもうどぎまぎしてまっ赤になってしまいました。
先生がまた言いました。
超弦理論が登場する以前に最も小さなスケールを記述した理論は場の量子論である。
そこでは粒子を点、すなわち点粒子として扱ってきた(局所場の理論に代わる、広がりを持った粒子の概念を導入したS行列理論や非局所場理論などもあった)。
一方、超弦理論では粒子を弦の振動として表す。
1960年代、イタリアの物理学者、ガブリエーレ・ヴェネツィアーノが核子の内部で働く強い力の性質をベータ関数で表し、その式の示す構造が「弦 (string)」によって記述されることに南部陽一郎、レオナルド・サスキンド、ホルガー・ベック・ニールセンらが気付いたことから始まる。
弦には「閉じた弦」と「開いた弦」の2種類を考えることができ、開いた弦はスピン1のゲージ粒子(光子、ウィークボソン、グルーオンなどに相当)を含み、閉じた弦はスピン2の重力子を含む。
開いた弦の相互作用を考えるとどうしても閉じた弦、すなわち重力子を含まざるを得ない。
そのため、強い力のみを記述する理論と捉えることは難しいことが分かった。
逆に言えば、弦を基本要素と考えることで、自然に重力を量子化したものが得られると考えられる。
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.
Dui id ornare arcu odio ut sem nulla pharetra diam.
Risus viverra adipiscing at in.
Augue lacus viverra vitae congue eu consequat ac felis donec.
Volutpat sed cras ornare arcu dui.
Vitae nunc sed velit dignissim sodales ut eu sem integer.
Faucibus in ornare quam viverra orci.
Dictumst vestibulum rhoncus est pellentesque elit ullamcorper dignissim.
私はその人を常に先生と呼んでいた。
だからここでもただ先生と書くだけで本名は打ち明けない。
これは世間を憚かる遠慮というよりも、その方が私にとって自然だからである。
私はその人の記憶を呼び起すごとに、すぐ「先生」といいたくなる。
筆を執っても心持は同じ事である。
よそよそしい頭文字などはとても使う気にならない。
私が先生と知り合いになったのは鎌倉である。
その時私はまだ若々しい書生であった。
暑中休暇を利用して海水浴に行った友達からぜひ来いという端書を受け取ったので、私は多少の金を工面して、出掛ける事にした。
私は金の工面に二、三日を費やした。
ところが私が鎌倉に着いて三日と経たないうちに、私を呼び寄せた友達は、急に国元から帰れという電報を受け取った。
電報には母が病気だからと断ってあったけれども友達はそれを信じなかった。
友達はかねてから国元にいる親たちに勧まない結婚を強いられていた。
彼は現代の習慣からいうと結婚するにはあまり年が若過ぎた。
それに肝心の当人が気に入らなかった。
それで夏休みに当然帰るべきところを、わざと避けて東京の近くで遊んでいたのである。

キャンパスフォト

  • おうら
  • 挟まった
  • あめ

※横スクロールで他の画像を確認できます

FAQ

高校1,2年生(or 既卒)でもオープンキャンパスに参加して良いですか?

〇〇と〇〇

オープンキャンパスの予約は必要ですか?

〇〇と〇〇

オープンキャンパスには参加した方が良いですか?

hghghhghうううう

関係者の皆さまへ

保護者様

大丈夫!信頼してごらん!<p align="right">α</p>

みんなの声

テストです

ライフマプオさんの声

テストです

口コミ

  • 資料・パンフレットの口コミ

    【デザイン】
    aaaaaaaaaaa

    【わかりやすさ】
    aaaaaaaaaaaaa

    【情報の充実】
    aaaaaaaaaaaaaaaa

    【学校の期待度】
    aaaaaaaaaaaaaaaaa

    【親の説得材料】
    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

  • オープンキャンパスの口コミ

    よかったです。

資料請求で充実情報を入手!
まずは見て学校を知ろう!